シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
Spiritosphere36回の内容は、最初に、ヴェガを太陽に持つ太陽系の第二惑星にいた前世の記憶を持つタケちゃん(現在の年齢は10歳)の話を聞くことから開始。
その後ゲストの沼崎先生との対談と実演、最後には私が、町田先生の催眠を受けてヴェガとチャネリングし、今度は私がヴェガと繋がりタケちゃんからの質問に答える、こんな流れになっています。

このタケちゃんと宇宙連盟のゲンちゃん、お二人をご紹介してくださったのは、以前Spiritosphereゲスト出演もなさっている古代史研究家の坂井先生です。
10952243_789273951155778_968215524076048531_n.jpg

私が話した内容は今はあまり覚えていないので、後で映像を見返そうと思います。

私がどうして宇宙人コンテストの時にヴェガ星人設定を選んだかというと、以前から夢に出てきた宇宙人が、ヴェガから来たと言っていたからです。ブログにも何度か書いています。これはちょっとお笑い入っていますけどね!(笑)

とにかく、タケちゃんの話を聞いて下さい。とても10歳とは思えません。つまり地球で生きているのは10年だから物質的には子どもだけれども、意識はそうではない。地球での量子力学が、今後地球の発展に貢献すると言っていました。
10491987_325959974281913_8398599171424059865_n.jpg

私もスプーン曲がったのでドヤ顔(笑)。まあね、このくらいではここにいる人達の中では全然初心者なんですけども(^_^;)
10943776_325959904281920_817524776041150611_n.jpg


こちらからご覧いただけます。
http://199.66.238.57/channel/psitheator

この回を含め全てYouTubeにもアップされているので、YouTubeで見る場合はSpiritosphereと入力して検索してください!
994469_789274051155768_1930010840844595512_n.jpg
関連記事
