シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
たまみちゃん個展続きです。打ち合わせの後母と個展の会場で待ち合わせし、壱岐さんなどを紹介。
今回のたまみちゃんの個展では、隣のブースにそのブロックフェアの写真展も開いたので、とても懐かしく見て来ました。
10923238_787386861344487_6197485588124431845_n.jpg

帰ろうとしていたら、箱木先生がいらしてお会いできました!NYに一緒に行き、同じホテルに泊まったNYブロックフェア仲間なのです^_^
10906388_787386741344499_2081486957033864540_n.jpg

母は昨年たまみちゃんの風鈴イベントで箱木先生にお会いしているので既に知り合いになっていました。
10931453_787386761344497_7250859088226016626_n.jpg

私の歌っているところも採用してくれてありがたいです!
10891519_787387744677732_8936716188693367833_n.jpg

本当に良い思い出になりました。たった1週間だったのにものすごい量の経験をしたように思います。楽しかったなーっ!思い出しただけでもワクワクする(笑)。このままNYに住みつきたいと思いました(全然無理なんだけど!)

10403136_787386034677903_1131880314641187426_n.jpg 10933826_787386811344492_8489486242731643637_n.jpg 10171920_787386834677823_6046488733517365956_n.jpg

たまみちゃんお疲れさま!!行けてよかったー♪
関連記事
