シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
6/12の福島文化センターでのワンマンライブが決まり、その打ち合わせで福島に日帰りで行って来ました。5ヶ月なんてあっという間なので、慎重にかつ迅速に、様々な準備を頑張らなければなりません。
多くの方々が関わって下さっているので責任も重大。随時ご報告していきますので福島の皆さんどうぞよろしくお願いいたします!!

ふくしま未来研究会、ぷらっとWebさん二件で打ち合わせをし、このライブに広告関連で関わってくださる壱岐昭子さんと初対面でしたが、お互いに以前から知っていました(*^_^*) たまみちゃんのご友人なのでよくFacebookの写真にも登場、今日ようやくお会いできました。打ち合わせの後、今からたまみちゃんの個展に行くつもりだと話したところ、ご一緒することにーp(^_^)q
1012976_787385811344592_851461980816287427_n.jpg

たまみちゃんと壱岐さん。
10410152_787386011344572_6018163655990699004_n.jpg

もうすぐ撤収、というところまでいました。撤収を手伝いにいらしたスタッフの方もまじえて、素晴らしい作品を前に。
10931362_787385964677910_8809726854695390526_n.jpg

NYブロックフェアの展示も合わせてやっていたので、この件について別途ブログにします!
関連記事
