シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
銀座あさ乃先週の木曜日です。更新遅れてしまいました!

みゆきママに写真を撮ってもらいました^_^ 母の友人がインドに行って、プレゼントに買ってきてくれたサリー用の布を、郡山の洋裁の先生に仕立ててもらった新調ドレスです。
10426786_785091788240661_4497805838204739541_n.jpg 553327_785091818240658_8041031605970398051_n.jpg

写真だとよくわからないと思うのですが、アクセサリーを全てアジアンテイストのものを選んでみました。
「髪の毛アップにしたほうが良い」とケイちゃんがアドバイスをくれたのだけど、髪の毛ツールを完全に忘れたので、またもや頭どうにかしろという状態。
相変わらず髪の毛のアレンジは苦手です。
この時は確かピンキーとキラーズの「涙の季節」を歌ったと思う。

お疲れちゃん!!!
10394126_784588418290998_54337726736091436_n.jpg
関連記事
