シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
先日のSpiritosphere放送、今回は収録放送でした。先週、舞果さんの生放送の前に収録しました。なんでかって?竹本さんが今日は熱海に旅行してるから(笑)。

「通りすがりの占い師ケン」さん(写真の私の後ろ)がゲストです。お隣は付き人のもりゆらさん。
156041_784982304918276_5344254793563589635_n.jpg

舞果さんも、Tシャツの宣伝にいらした松島夫妻も、ケンさんに手相を見てもらいました!私達Spiritosphereメンバーの手相診断は番組をご覧ください。
1908494_784982411584932_8901876939184361980_n.jpg 10934066_784982444918262_4001185606362858498_n.jpg

タロットもお使いになるのですが、ケンさんは本当に純粋無垢な方で、「降りてきたメッセージ」を湯水のごとくどんどん語り伝えるタロット使い。
1488169_784982378251602_8094971520437272058_n.jpg 14305_784982341584939_2669963719715168309_n.jpg

自分の望みを叶える手相を、書いちゃえ論!
10410924_784982481584925_3505151431599471751_n.jpg

こちらからご覧下さい!
http://199.66.238.57/channel/psitheator
関連記事
