シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
超能力者になりたい(←今年の目標に一応設定はしている)ので、土曜日は映画「ルーシー」を見ます。脳が100パーセント働いたら人間どうなるのか??
昔は「スキャナーズ」という映画を見たのがきっかけで超能力者にものすごい興味を持ち始めました。まだとても若かったから、こういう人が本当にいるんだろうと思って人生を生きてきたけど、やっぱり映画の世界だけだった(苦笑)。一人もそんな人には出会わなかった( ̄・・ ̄)
そんなことは今ではしっかりわかってはいるんだけれども、ルーシーはちょっと現実に置き換えても可能性あるのではないか??なんて思いつつ、見ます!見てないので、「やっぱりこういうことはあり得ない」と思った人いてもまだネタバレコメントしないでねっ!(笑)

****
関連記事
