シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
まず楽屋の様子。アイドルの皆さんと、アイドルプロデュースの中沢さん。
10358876_782979581785215_6686641833185759178_n.jpg

中沢さんと花子ちゃん。不思議ワールド。
10933999_782979538451886_3616014343551897401_n.jpg

黒板さん。ご実家が福島!一緒に営業できたらいいなあ。
10430846_782979521785221_4676063548970326565_n.jpg

マジシャンKo-1さん。すごい衣装!触らせてもらってまじまじ見ちゃいました。
10917084_782979488451891_2517762509935524433_n.jpg

NOモーションさん。ご覧の通りテーマは北斗の拳ですが物まねは色々見せてくれました。
10378316_782979475118559_3046447962367159722_n.jpg

平山賢司さん、見にいらしたのですが、物販やカメラなどのお手伝いしてくださって、もう仕事モードです!ありがとうございました^_^
10393731_782979381785235_8905558785550462595_n.jpg

そしてその平山さんのお知り合いで、オネエのチゲ子さんです。めちゃめちゃ面白くて話を途中で切り上げたくなかったです!私の胸の部分にハートのスタンプが付いているのは、胸の部分がちょっと大変なことになっていたので隠しました(笑)。
1970859_782979368451903_7119432533516535709_n.jpg

Twitterでやり取りをさせていただいているへーやさんがいらして下さり差し入れを頂きました、嬉しい(*^_^*)
10013007_782979445118562_6357630922962405013_n.jpg

山口敏太郎社長と共にほぼ全員。
10402797_783005791782594_2123157997653366564_n.jpg

皆さんお疲れ様でした!そして駆けつけてくださった多くのお客様、偶然に遭遇して足を止めてくださった多くのお客様、本当にありがとうございましたm(__)m 次回は2月14日、バレンタインデーです。次回はまた違った企画が入ると思いますのでお知らせします〜
10931448_782979415118565_7623168773007380426_n.jpg
関連記事
