シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
17時からは第二部が始まりました。ここには男性芸人の皆さんが乱入して、それぞれのネタを披露したり、アイドルとの物まね対決などありまして、とても楽しかったです。
マジシャンのKo-1さん、NOモーションのお二人、俳優でバルーンアーティストの黒板七郎さんなど。
NOモーションさんの物まね芸は素晴らしかったですよ!同じ声優さんがやっている別のキャラクターのマネとか、面白いですよね〜。
10420141_782958205120686_8744987803861777275_n.jpg 10926429_782958155120691_3956063840043256248_n.jpg 10922445_782958078454032_8117161399004563563_n.jpg

黒板さんはバルーンアートとても良かったです。トークがめっちゃ面白い!
10931194_782958228454017_1086910043736901562_n.jpg

完成した作品をお客様に渡す時に、普通に渡すのではなくて田中邦衛さんが演じた黒板五郎さんの物まねで。お名前もここから来ているんですな!
10931397_782958131787360_840790525744283633_n.jpg 10590528_782958298454010_5512930487692723192_n.jpg

二部ではアイドル達も別な衣装に着替えてライブ。荻野アサミちゃん。デスメタルから一気に変身!(笑)
10926362_782958315120675_7417646087076306289_n.jpg

残念ながら最後まで見る事が出来なかったので写真が全員分なくてすみません!

次に、客席の様子や楽屋の様子など、色々更新して終わります。
関連記事
