シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
まず第一部の様子。私とのトークイベントが終わった後、ライブが始まりました。
十四代目トイレの花子さん。
10922528_782877278462112_5315813300562238840_n.jpg

普段は全く声を発しない。しかし歌になったら大変なことになります!戸川純さんの歌歌う。花子さんの声を知りたい方はいつかライブに是非。

第二部はオリジナル曲なのかな?
「計算ドリルを返して下さい!計算ドリルを返して下さい!」←連呼
10917402_782877305128776_8658484591330771525_n.jpg 10431433_782877288462111_1581128375580670656_n.jpg

荻野アサミさん。
「Let it go」デスメタルアレンジ!アナと雪の女王のテーマソングですが、この曲の正しいタイトルは「アナと炎の女王」。
少〜しも寒くないぜっ!!
1506468_782880985128408_5664505595844778540_n.jpg 10917395_782880945128412_158783340396548447_n.jpg

りなんなんさん。きゅるり〜ん!(合ってるかな。。。(^_^;))見た目とは違い結構アルトなしっかりした声です。
10425511_783005881782585_4051088692257896436_n.jpg

仲村コニーさん。タートルカンパニーの所属ではないそうですが、大阪からいらして今回参戦!お人形さんみたい。
10580152_783005821782591_7621236932219114859_n.jpg

今回のアイドル歌謡祭はこの4名のアイドルさんで行われました。第二部が17時から始まり、そこには男性芸人が参戦。第二部の様子や楽屋などを別途更新します!
関連記事
