シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
3連休の最終日、成人の日はお台場デックス東京ビーチ2F、台場一丁目商店街の中にあるイベントスペースでモーレツアイドル歌謡祭がありました。
台場一丁目商店街とは、こんなところなんです。昭和のそれも初期を彷彿とさせる町並みがこの階に繰り広げられている面白い所。
10920918_783005905115916_3731809330433455397_n.jpg 10574532_783005928449247_2486563533001030640_n.jpg 1506519_783005948449245_6676970442076031049_n.jpg

ニコ生同時放送も行われて、私は第一部でゲストトーク、飛び出せ!アイドルで準優勝した話、腹式呼吸や日常の深い息の話などしてガンガンハードル上げられた後(苦笑)1曲披露。

第一部が終わってから「山口敏太郎の、日本だいすき!」ラジオ収録ゲスト出演。

中沢健さんと80年代のアイドルなどについてトーク、そしてやっぱりUFOトーク(笑)。私はトークの後1曲洋楽を歌いましたよー。なんか先生みたいな「キャラ」というか「立ち位置」だったので(^_^;)、ちゃんと真面目に丁寧に没個性で歌ってしまった感(爆)。

りなんなん、十四代目トイレの花子さん、仲村コニーさん、荻野アサミさんが今回のアイドル出演。
毎月1回行われることになりました。
ニコ生URLは以下です。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv205978484

まずは会場へ向かう二人の変な人達の後ろ姿(笑)。十四代目トイレの花子さんと、アイドルプロデュースの中沢健さん。中沢さんは以前Spiritosphereにゲスト出演して、UMAについてたくさん面白い話をしてくれた方です。
10931257_782874655129041_4677876007520125004_n.jpg
関連記事
