シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
3月、新井さんと紙ふうせんのコンサートに行くことになったのですが、知っている方には何て事ないことなので書くのは恥ずかしいのですが書いちゃう。
紙ふうせん・青い三角定規・赤い鳥、この3バンドはいつも混乱して、どの曲がどのバンドの曲だったかすぐ出ないため、紙ふうせんを見に行くまでに、私はこの混乱を鎮圧しなければならない。

上記をFacebookに書いたところたくさんの解説コメントをいただいて、私はだいぶわかってきました!!

赤い鳥が分裂して紙ふうせんとハイファイセットになり、青い三角定規はまた異なるバンドであることがはっきりしたので、ようやくこの3並びが、赤い鳥ー紙ふうせん そして 青い三角定規 に整理されてきました!
関連記事
スポンサーサイト