シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
Spiritosphere34回生放送の日、同時に来週分の収録もしたので来週ゲストの占い師ケンさんもいらっしゃいます。写真、私の隣。
10926221_781511641932009_3549954872081939702_n.jpg 10270745_781511691932004_2442510627874385223_n.jpg

舞果さんとケンさんが同日でしたから知り合いになり、そして一緒にいらっしゃったもりゆらさん、出演ではありませんが松島しんめいさんと奥様の幸樹さん、ゆらさんのお子様お二人、という大人数!!
みんなで楽しく過ごしました!

ケンさんはタロット、手相、ホロスコープを使用なさる方で、まーーーーなんにしろ思ったのが、純粋オーラ炸裂!!!
理屈じゃない、感覚、第六感、降りて来たメッセージでどんどこどんどことお話する鑑定師さんで、どなたかに師事なさったんですか?と私は質問したんですが、「独学で学んだんです」と仰った言葉を聞いたと同時に「そ
れでいい」という言葉を私の背後から聞いた気がしました。

来週です!また近くなりましたらお知らせいたしますね(-^〇^-)
関連記事
