シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
勤務開始前に、私の髪の毛を見て「ボッサボサだよっ!」と言ってくれたケイちゃんと(笑)。ほらーーケイちゃん本当に髪の毛綺麗!!ツヤッツヤのテロンテロンです。
10407364_780933241989849_7457166888673826864_n.jpg

ケイちゃんは私と逆で前髪も全部長いんですが、私はどうやらここまでにはなれないまま一生を終わりそうだ(爆)。

今夜も盛り上がり、Chacchaちゃんのライブ中の写真を。
10365983_780933301989843_2077785662844628141_n.jpg 10906401_780933271989846_3412363707099546206_n.jpg

スローな曲をセットリストの中に入れ、ラスト曲は必ず盛り上がる曲になっています。
少々お高いですが、ご来店いただけたら嬉しいです!V(^-^)V
チャージ15000円、他ボトル代など。お連れ様がいる場合はお二人以降少しずつお安くなります。
関連記事
