シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ソルフェジオ周波数というものは実際どれだけ効果があるのか、今の私はほとんど未調査でよくわからないんだけど、モノは試し、なんでもやってみようじゃないかと思っているので、1日目は741Hz(高次元との繋がり)、2日目は528Hz(DNA修復・若返りなど)の音(ないしは音楽になっているもの)を聞きながら眠りに落ちてみました。

夢の内容が特別激変したわけではないんですが、リアルな現実の体験とごっちゃになってしまうほどのはっきりした夢を見て、起きてからしばらく、今自分のいるところがその夢の中の場所だとまだ思っていて、とっても不思議な目覚めを連続して2日間感じたので、それからさらに2日やってみています。

やっぱり、夢のはっきりさが明らかに変わった。いいのか悪いのか??(笑)
よくわからないけどとにかく、面白い事は確かであります。

この、現実とさほど変わらないほどの記憶を持つ夢の感覚を上手く書けない。。

夢ブログもぼちぼち更新中です!
http://noahmizukidream.blog.fc2.com/
関連記事
