シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
前髪我慢できず切りました、前髪伸ばせ派の皆さんごめんよっ!
10923525_780790135337493_4026388327354954404_n.jpg

昨日更新したブログでは前髪が長くて横に流れておりましたが(それも適当な感じで)、やっぱり私は前髪下ろします(苦笑)。昨日銀座あさ乃で、髪の毛ボッサボサだよっ!と2人に指摘され(爆)、ズボラなのでなかなか美容院に行かない私が、木曜のあさ乃の前に行ってきました。

Facebookでは、伸ばせ派の方からブーイングも(笑)。でもごめんなさい、私はパッツン系じゃないと落ち着かない。。。

髪の毛全く痛んでいませんね!素晴らしい!と言われてご満悦です。美容師の方に失礼になるので私の秘策は黙ってました^_^; 今年はパッツンでヨロシク!
10013618_780790155337491_7739989457147223953_n.jpg
関連記事
