シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
こんばんは!昨日は2015銀座あさ乃初勤務、初歌いでした。だめだ、早く体を元に戻さないと!いや、今回は気をつけていたので太ったということではなく、少し歌わないでいたので構成が少しわからなくなり慌てるとか、高い声の出した感じが違うとか、なんか色々ありました(笑)。
始まりはバタバタしていたので帰りの写真。終電間際なので衣装の上に普段着を着てとりあえず帰るところです( ̄▽ ̄)


初日、だいぶ盛り上がりましてこんな感じに。席に着いている人がいないくらいになりました。

カナちゃんからもらった写真です。


自分の出番も終わっていて、今日ラストナンバー、年初めだし、解放された気分ではしゃいじゃいました^_^;。歌はChacchaちゃん、Hot Stuff 。私の踊りはテキトーです(爆)。
関連記事
スポンサーサイト