シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
昨年会えなかった方も、フェイスブックやツイッターのフォロワーの皆さんでまだお会いしていない方も、今年もよろしくお願いします!
そして昨年お世話になった皆様本当にありがとうございました!

人に迷惑をかけないよう、面白い投稿が出来るよう、歌の仕事も宇宙人関係の仕事も真剣に、一年を送りたいと思います。
今年の日々の目標。連絡が来たら出来る限り早めに返信をして、相手に心配をかけないようにする。
大き目の目標。超能力者になる。無理だったら、超能力者とたくさん知り合う。

美輪明宏さんに会いたいとずっと思っているですが、いまだ叶わず。しかし会ったことがある人、交流経験のある人との出会いは増えました!
10613114_774518375964669_2134481548222232489_n.jpg
関連記事
