シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ライブが無事終わりました。私の今年のライブ納め。このメンバーと一緒に迎えられたことをとても嬉しく思います!
優二さんとジョニーを捕まえて動画撮影(^_-) ジョニーはほとんど日本にいないから会えるときにやっとかないと!笑
優二さん、長野でもとってもお世話になっている珍道中東京チームです。
https://www.facebook.com/video.php?v=771349472948226&l=2982149915599380430

MAMMOTH meets Macoto &ゲストの私と芯悟君、たくさん写真を撮ってくれたカメラマンのKenjiさん。
1450091_771393129610527_2741873755559700344_n.jpg

MAMMOTH meets Macoto と私&芯悟君。
1907349_704192879677436_4701752852135140496_n.jpg 10868259_704192793010778_6659753804115282426_n.jpg 
MAMMOTH meets Macoto
10802041_771393249610515_1274464559898917009_n.jpg

優二さんと芯悟君が12月誕生日で、かなみちゃんと愛ちゃんがご用意してくれたケーキでバースデイパーティ!(^^)!
10306178_593507214115371_3536630662485434926_n.jpg

ケーキを食べているところの動画
https://www.facebook.com/video.php?v=771445556271951&l=5555130127529374276

撮影してくれたKenjiさん。
10676404_771393829610457_4947223705854590776_n.jpg

そして写真集リンクはこちら!
https://plus.google.com/u/0/photos/+KenjiMorist/albums/6097708113013643329

錦糸町パピーズで以前お会いした美智子さんがご主人といらっしゃってくださいました!ありがとうございます。美智子さんのフェイスブックから拝借!
10612661_424759157672166_2114087904320725189_n.jpg

ご来場の皆様、年末のお忙しい時にも関らず本当にありがとうございました!
メイプルハウスの皆様ありがとうございました!
マンモスのみなさん、芯悟君、本当にありがとう!今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
関連記事
