シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ゴスペルライブの日のことにちょっと戻ります!ライブの後、岡山からいらした島田先生の治療を受けに、五反田に行きました。

島田先生と岩崎さんがライブを見に来てくださって、その後お二人が先に施術場所へ移動、後で私が合流。
私の脚治療中です。
10409239_769847019765138_4770028001005619508_n.jpg 10885458_769847069765133_994293891879782960_n.jpg


腰が痛いのですが、その原因が腰そのものとは限らない。私の脚のアップをアップするか^_^; かなり考えたんですけど、ちょっとトリミングして丸見えじゃない程度に、しかし様子がわかるくらいにして載せることにしました。島田先生の治療は本当に効くので、私が広告になるか!
10885588_769848816431625_1221599513849248548_n.jpg

怪我しているようにも見えますが、ものの数秒で、こうなるんです。もともとは見た目なんでもなかったところ。これが浮き出てきて、数日すると消えます。何でもないところには、同じ施術をしても変化なし。不思議ですねえー!先生はエドガー・ケイシー療法を学んだ方です。

そして熊本から、島田先生の治療を勉強なさっている米直美さんもいらして、岩崎さんがよく来ている中華料理屋さんで食事^_^ 美味しかったなぁ!(^.^)
10422353_769847163098457_7531234958915015596_n.jpg

島田先生、遠い所ありがとうございました!直美さん、是非マスターしてくださいねp(^_^)q
関連記事
