シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
クリスマスゴスペルセッションThe real party無事に終了しました!お客様も盛り上がり一緒に歌っていただきました。
10675659_768653056551201_5829553060862350553_n.jpg

素晴らしいミュージシャンの皆さんの演奏で、すごくファンキーな、時にロックな、ゴスペルライブをすることができました。そして知子さんをリーダーとする5人のボーカル、皆それぞれの個性とソロ。
10393167_768652993217874_1262912329173896861_n.jpg

複雑なコーラスワークが多く、音が取れない感覚を久々に味わい、自分の現状を改めて認識した一ヶ月前。
今日の本番は、楽しんで歌うことが出来ました。メンバーの皆さんのお陰です。
1510827_768652896551217_5037419218045277511_n.jpg

本当にありがとうございました!Spiritosphereの岩崎さんと、岡山から島田先生がいらしてくださいました(^_^)
1013632_768655793217594_8690882286197422313_n.jpg

写真は健次さんと黒川さんに撮っていただいたものです。
健次さんと。
10885052_768655759884264_7642402015298795752_n.jpg

で!健次さんが撮影してくれたたくさんの素敵な写真を、Facebookアルバムにまとめました。リンクはこちらです。どなたでも見る事ができます。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.771903822892791.1073741852.100002195409755&type=1&l=5176ba8dec

このライブのメンバーは
Vocal 本間知子/三木智子/こやまあゆみ/安村今日子/水木ノア

Bass 金子尚史
Keyboard 長池秀明
Guitar 林貴弘
Drum 市川義久

人数も多く多忙な人達だったため多くが初対面だった今回、到着するまで不安だったのですけれど、その不安分、自宅での練習を他の仕事の合間に必死にやりました。迷惑をかけて、二度と使われなくなったら大変だから(苦笑)。

キーボードの長池さんと、お馴染みの長野バンド東京チームの新介さんが知り合いだったこともあり、最初から話題があったのですぐに話しかけ、色々お話をしてから本番をやることができました。

一人でやるリハを私は自分の造語で「ひとリハ」と言ってるんですが、本来なら9人でやる演奏を、ひとリハで脳内シミュレーションし、たまに知子さんに的外れな質問メールなんか送ったりして(爆)、なんとか当日を迎え。

しかし皆さんのおかげでとても楽しい演奏をすることができたと思います。やってよかった。途中、もしや痛恨の挫折か?!と思った事もありました。しかし当日は来た。歌った。お客様も楽しんでくれた。
肩の荷が降りて、夜島田先生の施術を受けている間に眠った私です( ̄∀ ̄)

たくさんの御来場、ありがとうございました!そして西荻窪Terraのスタッフの皆様、本当にお世話になりました!ありがとうございました。ここはとても演奏のしやすいライブハウスです。また行きたいと思います。
関連記事
