シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
こんにちは!今夜、今年最後のSpiritosphere~大人の不思議探検隊~です。今年始まり、試行錯誤しながらも30回以上やることができました。視聴者の皆さん本当にありがとうございます。
写真は何と懐かしい!第1回目のものです!私と岩崎さんが初対面でした。


さて。今日はゲストなし、というか、当番組の常連「竹本良」をゲストとし、UFO・宇宙人関連について徹底的に喋ってもらいます。
明日14時から、テレビ朝日「ビートたけしの超常現象SP」に出る人ですので、これ見てから明日を見ると、さらに面白いと思います!

地球外生命体に関しては何の違和感・疑問もなく普通に存在を感じている私ですが、この「ジャンル」には、私でも笑っちゃうような、にわかには信じ難い面白ネタがあります。そういった「信じるも信じないもアナタ次第」な話題から、竹本さんだからこそ持っている関係者ルートからのガチ情報まで。

柔軟にお楽しみ下さい!20時から
http://199.66.238.57/channel/psitheator
関連記事
