シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
今年かなり頻繁にチェックしていて、近々お会いできると確信していたうちのお一人、超能力者の秋山眞人さんに、今年のうちに本当にお会いすることが出来ました。
この写真は当番組ディレクターの方との打ち合わせ中(承諾済)。
123.jpg 234.jpg

この後秋山さんが呼ばれるまで、ずっと長いことお話しすることが出来て、秋山さんの半径1mくらい、秋山オーラを感じました。すごいパワーです。もっと近寄りたかったくらいです(笑)。

以前Spiritospfereに山口敏太郎社長に出演していただいた時、敏太郎社長と竹本良氏との番組前の対談がかなり面白く、衝撃的なので、本当はこれをみなさんに伝えたい、と書きましたが、秋山さんとの楽屋での話もまさにそれ。

着ている洋服や身につけていたもの、持っていたカバンが、私の想像通りでした。素晴らしい。
子供の頃から、秋山さんの本を読み、苦難の人生を知っていました。それを直接お伝えすることが出来ました。
私も含めてもらって、敏太郎社長と、飲み会する!という流れが!要実現( ̄▽ ̄)
こちらが一方的に存じ上げている、ということも影響しているのかもしれませんが、初めてお目にかかった時、なんだかとても懐かしい人にお会いした感じがして、私はこれは公開で書いてしまいますが、秋山さんとはこれから長いお付き合いになるような気がします。

これらの写真は武良さんが持ってきた学研ムーよりも前、こういうジャンルの雑誌として最も古いもの。私は知らなかった。秋山さんが、懐かしい!!と盛り上がりました。
456.jpg 567.jpg 678.jpg

その他、肯定派の津島さん、韮澤さん、林さんにご挨拶し、肯定派と否定派の楽屋はやはり離れていることを確認して、次の現場へ(^^;)
関連記事
スポンサーサイト