シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
20日、早くからテレビ朝日に行きました。初めて中まで入りました。ビートたけしの超常現象SP収録です。楽屋で秋山眞人さんにお会いし、しょっぱなから非常に興味深い話が始まり、朝からテンション上がります。
まずはUFOに予約する男武良信行さんのことから。私は武良さんの付き人でもあります。

写真は、テレ朝屋上でのリハーサル。
1.jpg

雨が降ってきてしまいましたので一旦中止!>_< しばらくしてから雨がやんだので、テレ朝屋上セッティング完了。
54.jpg

武良さんと。ここ3日睡眠時間が3時間続きなので目の下にクマ作ってます(苦笑)。
55.jpg

前回の超常現象スペシャルではここにたくさん現れて、Spiritosphere見た方はご存知と思いますが、現れた時にだけ大槻教授が不在だったという^_^; たけしさんも、他タレントさんも大勢で目撃。
今回はご覧の通り曇り空の小雨で少し心配。
22.jpg 33.jpg

私は次の現場があったので、番組の収録を最後まで見ることはできず、まだ結果を知らずにおります。出演した竹本さんにもまだ聞いてないの。放送は12月27日の昼だそうです!詳しくはまた改めてご連絡しますね。
関連記事
スポンサーサイト