シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
この記事をFacebookにアップしました。

誰かここに登ったことある人いませんか?これはなんですか?展望台かな。ここに立ってUFO呼んでみたい(笑)。
どうなってるのか行ってみたいです。
10847920_765515993531574_419475711734449793_n.jpg

これはマンションです!という回答、そして友人がここに住んでいます!という回答などいただいて、この建物は住居なんだと判明しましたけど、この、てっぺんのお城みたいな所は何に使うものなのか。行って確認してみたいですー!

もうちょっとアップにしてみました。
10421444_765516013531572_3749225097630936722_n.jpg

UFO召還台ではないけれども、私がここに住んだら確実にここへ行ってUFOに呼びかけてみるだろう。
関連記事
