シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
福島での出来事。
fc2blog_20141220194018cea.jpg

来年からの私の活動方法、プロモーションの仕方などについて、福島の方とスナックパセオに集まって会議を開いてくださいました。お一人を除き皆さん初対面。
こんな私の為に地元の方が集まってなんやかんやと相談してくださることに、心から感謝です。

私が東京で20年何をやってきたか、今やっている銀座のステージや事務所所属までの経緯や、私は今後どうなりたいのか、どこを目指すのか、そういったことを話しているうちに泣いてしまい、皆さん(全員年上)に励まされ、今後はどこと繋がればいいのか、それは福島人の中で誰がパイプを持っているのか、色んな話を教えてくださいました。

時たま猛烈な孤独に襲われること度々で、もう全てをやめて逃亡したい気持ちになったこともあります。
そんなことを公に書くことはまずなく、そういったジャンル(いわゆる泣き言、裏話)を公に書くスタンスはこの世界に生きる人間として私の中には全くありません。
直接誰かに話したことはありますが、そういう時は水木ノアではありません。「まっちゃん」が根をあげているような感じです。
しかし今日は多くの方々から具体的な提案と激励をいただいたので、やめずにいて良かったという気持ちもあり、少しだけ心境を書く心境に(笑)。

結果を急ぐ人と、慌てるなという人と色々ご意見があり、本当に実のある会議だったと思います。

打ち合わせという出来事なので、今回ご報告することは何もありません。私がどこと、誰と繋がり、コネクションが出来たとしても、最終的には私自身にかかっている。それは日々思い続けていることですが、先輩方も仰るように、自分一人ではなく多くの協力者、コネクションがあって初めて一人の人の人生が動き出す。このこともしっかり考えて、良き出会いがあるよう、頑張っていこうと心新たにしました。

いつも激励くださる皆さん本当にありがとう。
photo by父@スマホ練習中
fc2blog_20141220191710658.jpg
関連記事
スポンサーサイト