シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
こんばんは!共通の繋がりが一人もおらず全く知らない方からFacebook電話が来て、出ないでいたら「どうして電話に出ないのですか」と文章が来ましたが、「電話に出る理由」の方が見つからないです(笑)。
そんなことより(´・Д・)」

柳町イルミネーション点灯式無事終了しました!ガラガラポンや豚汁の配布などで賑やかな中、場を盛り上げるために歌いました。
ホッカイロをコートの裏に貼ったのが功を奏してむしろ暑くなったくらいでホッカイロとても役に立ちました。

飯野町のライブを見に行ったことがあるという方からも声をかけていただいて、宇宙人コンテストのことも知っていたので盛り上がりました。
また追い追い更新いたします。
fc2blog_20141220191345c10.jpg
関連記事
スポンサーサイト