シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
はてさてタイトルと内容が見合うか!(笑)

頻繁にうちに人が来るわけではないのだけど、私のマンションに遊びに来た人がみんな言うのです。
「立て膝で祈る聖母マリア様が壁にっ!!」と。これはユニットバスの壁なんですが、見ようによっては確かに、なんですよね。
10342882_763162640433576_7750901486869725971_n.jpg

入った時からあり、だんだん変化してきたわけではありません( ̄▽ ̄)
なのでタイトルの「浮き上がる!!」は、まず題名から読者をゲットする誇張表現と言います(笑)。

これと全く同じ模様の壁を持ってる人もいるのでは?とも思うのだが、あまりにはっきりしてるのでアップでもしてみようか、てな話。

便座に座ってふと横を見たら。。。

はーっ失礼しました!みたいなことに(笑)。
関連記事
