シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ご挨拶する竹本良さん。Spiritosphereやテレビではスーツだけど、なぜかサイ科学会の時にはいつも少年のような出で立ちになる竹本さん。もしかして本当にワクワクした少年のような心に戻ることの表れなのかなぁなんて思ったり。
1456026_759762117440295_8793372704949081481_n.jpg

写真撮れば良かったんだけど、背中に坂本龍馬の写真背負っていたので、「竹本さん、龍馬のTシャツカッコいい!」と言ったら、先日Spiritosphereにゲスト出演した山口敏太郎社長にもあげるから2枚買ったの!と嬉しそう(笑)。
おそらく年末UFO特番収録の日に敏太郎社長に渡すんだと思います。二人だけ龍馬Tシャツで出ればいいのに( ̄▽ ̄) でも後ろを見せないとわからないんですけど(^_^;)

タートルカンパニーは「亀山社中」から取ったのであります。先日敏太郎社長がSpiritosphereに出演なさった時、幕末の頃に生きていた過去世の話は非常に興味深いですよ。まだご覧になっていない方は是非!
https://www.youtube.com/watch?v=6TqlmKeXtTE

私が講演で参加の華宝(かほう)さんにいただいたのは、七福神あられ。
10850090_760213674061806_7245754618008184290_n.jpg 10685527_760213704061803_958063612274351822_n.jpg

司会をする私や、スタッフの方々にちょっとした気遣いをなさる華宝さんでした。とても嬉しいですね!
関連記事
