シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
こんばんは^_^バナナ食べ過ぎてお腹こわして遅刻するという本日のタートルカンパニー。
そんなことより(´・Д・)」

敏太郎社長が本を出しました。派手~!


子供の頃、こんな感じの表紙の本にワクワクしたのを覚えています。


うまく撮れませんでしたが…



それから、先日Facebookに「犬猫を触りたくて仕方がない」と書いたら、社長がアンちゃんを事務所に連れてきてくれました(≧∇≦)


しばらく膝に乗せて仕事しましたが動けないので隣の椅子に乗せ、私の膝掛けなんぞを被せてみる。犬にとっては余計なお世話?(笑)

猫にも、寒かろうと思ってタオルとか毛布かけてあげると、避けられたりする( ̄▽ ̄)

アンちゃんはとても大人しく、すぐ私に懐いてくれた。

Facebookにはanちゃんと書いたのだけど、本当は「あんころもち」が正式名称なのだそうで、アンは「餡」ということです(笑)。
関連記事
スポンサーサイト