FC2ブログ
歌手・ボイストレーナー・ボディセラピスト水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
おはようございます。日本に着いてからありがたいことに朝型になっている水木ノアです。ま、いつまで続くか。

NYから帰国したら、ある友人から衝撃のメールが届いていました。結局笑い話に終わったので、本人の了承を得てブログに書く事にします。関係者の誤解を解かなければならないかもしれないしな。。。

私は、プライベートなことはかなり書かない方です。特に恋愛面。このブログに、過去の人も含めて私の「彼氏」は出て来ていません(笑)。

ではでは、今回は珍しくこういうことを書いてみます。

「ノアちゃん、もしかしてYさんと付き合ってる? あるいは付き合ってた?」

これだけの内容。

一瞬石になりましたねえ。。。

なぜか?

事実だったからか? 隠していたからか? 一応フリーということになっていたのにわかってしまったからか?

全く違います(苦笑)。

実はその人から、付き合って欲しいと言われたことがあります、でもお断りしました。
その人と付き合っていることを誤解されたので、その人本人が、私と付き合っていると言ったのかな?!と疑ってしまった。でも、そんなような人には思えないし。。。。それはなかったとして、もう一つは、

私自身は彼を恋愛として好きになったことさえない、今は会う仕事がたまたまないのでほとんど忘れかけていた人のことだったからです(」゜□゜)」
どーしてそういう人と私が付き合っていたことになっていたんだろう???

それで私は「どうしてそう思ったの??」とメールしました。

そうしたら、数人の人が私と彼の関係を疑っていて、そのうち、「付き合っているのかもしれない」から「付き合っているらしい」に変わり、とうとう「付き合っているとのことだ」になったようで、その理由は、私が彼と一緒に行動することがよくあって、それは付き合っているからじゃないか?と誰かが言ったんだそうです。

違います。単に仕事です(笑)。

私の仕事相手の7割方は男性なので、疑われることもあるにはあるでしょうけれども、その中でも長い期間一緒に仕事することになったり、何度も共演したりとかになると、一緒に行動することも当然長くなるから、はたから見ると付き合っているかのように見えるのかもしれませんな。。。

いやはや、焦りました。そう思っている人が他にもいるということだったので、これは訂正しないといけないと思いました。その一番の理由は、私は彼氏大募集中だから、恋人がいると誤解されると、恋のチャンスが減るからですー!(笑)

私は男性と付き合うのに、見た目、年齢、仕事、学歴などほとんどこだわりません。

が( ̄∀ ̄)

できれば。。。と希望していることがあります。

それは、英語がしゃべれること。多少なりとも。
それから、前向きな人。ネガティブ思考の人とは、どんなに外見が好みでも付き合う気持ちになれません。
それから、視野が広い人。
その彼がどうだったのかは言及はしませんが。。。(笑)

そういうわけで、メールをもらった女性に私から電話をして話して、誤解を解いてほっと一安心して、それから彼女と女子トークで盛り上がりました( ̄∀ ̄)

もう一度言います。私はフリーです。アイアムフリー!そして、これまでの恋愛経験を糧にして、次に出会う恋人を人生最後の男性にして、心から一杯の愛を注ぎたいなと考えているの(ここだけ女言葉)。

結婚の報告まで、個人的なことは書かないと思います。ということはこのブログに今後彼氏という立場の人が出て来たとしても、彼氏だとは書かないから、ブログを読んでも、ここに出て来る人の誰が私の彼氏かはわかりませんよ(笑)。結婚したら、旦那様がどういう仕事の人かによっても状況は変わって来るかな。よくわからん。

どうして書かないかというと、これは想像なんだけれども、自分の恋人が、自分とのデートのことなどプライベートなことをブログやフェイスブックなど公のものにじゃんじゃん公開したら、あんまり気持ちのいいものではないんじゃないかと思うのです。私は自分の彼氏に、そういうことで心配をかけたり、やきもきさせたくない。そう思っているので、プライベートはあくまでプライベートとして二人で大事にしておきたい、って感じかな。
もし彼氏本人が、公開して欲しい内容とか、是非知らせたいな!と思うようなことなのであれば書くかもしれないけれど。
相手によります、結局(笑)。

まあ、どうでもいいブログでした!
関連記事
スポンサーサイト




FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記