FC2ブログ
歌手・ボイストレーナー・ボディセラピスト水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
ホテルそよかぜに行く際に着ていた、「織田裕二です」と書いた緑のパーカーを、ホテルに忘れてきた水木ノアです。
帰りに着ていなかったのに、今日優二さんから連絡があるまで、気づいてさえいなかったという。

ピンクおばさんなんだけど、パーカーだけ織田裕二だと、わざわざブログにまで一生懸命その日の服装を書いていながら、帰りになくても気づきもしない。
結局のところ、なんだかんだ言いながら着ているものとか持ち物に、執着心がほとんどないんだよね(笑)。
これ。


今から個人練習に出かけてくるところ。これは、うちから一番近いところにある通りすがりの小さなお稲荷さんです。


この道を通らないこともあるのだけど、通る時はちよっと寄って行きます。ここで私が話すことは
「中野の街を見守ってくださりありがとうございます。私は三丁目に住んでいる者です。ご迷惑はかけませんので、どうぞよろしくお願いします。」
みたいなこと。

遠出する前にはどこどこに行ってきます、と言い、
今日は「軽井沢から無事戻りました。ありがとうございました。忘れ物してきました。優二さんにご迷惑かけました。すみません。」と報告(笑)。

本人に言えよ!
いや、それはもちろん言うから;^_^A

自分の願いを伝えるのは、よっぽどの時かなあ。あんまり言わないです。

そんなわけで、なんとなーくなブログでしたー!
関連記事
スポンサーサイト