シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
6/1,2は福島市で東北六魂祭です!
大イベントなので皆様是非おいでください。私も初めて体験するので、自分の出番がない時に出来るだけ見たいなと思っています。

私は福島テルサでこでらんに博という音楽をメインにしたコンサートに出演します。

チラシはこちら


出演時間が細かいので、詳細は私のホームページをご覧ください。
http://www.noahmizuki.jp

入場無料で、午後から夕方の時間です。司会が福島ではとても有名なみちのくボンガーズさんです。2日とも出演者は同じですが時間に多少変更、入れ替わりがあります。
私は衣装と歌う曲も変えて出ますよ^_^

よろしくお願いします(*^_^*)

慰問ライブの後、ホテルへ先にチェックインして少々の休憩。2時間ほどあったので一旦顔を洗ってメイクをやり直し(笑)。どうしようかと思ったけど、早朝から長野に向かい、メイクを付け足してライブをやった後だったので、やはり一度落としてさっぱりしてから、夜用に顔を作り直すかと(^_^;)

この日ほとんど寝てなくて体の節々が痛かったが寝る時間があるほどでもないので、丹念にストレッチしてベッドで15分大の字に横になって深呼吸。

だいぶすっきりしたところで、ライブハウスリュークへ。

この動画はこちらにアップしました。

真赤な太陽/ああ人生に涙あり
http://www.youtube.com/watch?v=bXxI-0yq6sE

テネシーワルツ
http://www.youtube.com/watch?v=UWg-bt-70zU

写真を撮り忘れ(爆)。
この他、恋人よ、お客様と銀座の恋の物語なども歌いました。
ご予約のお客様と、常連のお客様がいらして、その皆様方に安住さんのデュエットの相手、バンド舞龍浄阿のメンバーとして活動を始めることをお披露目しました。

ショーが終わった後はお客様もカラオケ。席に座って、皆さんと色んなお話をしました。
23時頃ホテルに戻り、お風呂に入ってバタンキュー。次の日10時にチェックアウトして松本駅に行って、私が目指しているお店へ。ここへ行きたくていつもウズウズするんです。松本駅とつながっているデパートの一部にある。何のお店かって?洋服と、ファッション雑貨もろもろのユーズドおよび手作りのお店なんですが、安くて品物がよい!そして置いてあるもののセンスが私にどんぴしゃり。長野へ来る度ここへ来て、相当買い物してスーツケースの中に入れて帰ります。

泊まりでない日は早めに行って買い物したいくらい。来月そうしよう。
この二つ前にアップした、アルゼンチンタンゴの更衣室で撮った写真の服もここで買ったもの。
いや〜、ようやく一仕事終えた。
?? 3

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

舞龍浄阿(ブルジョア)のコーラスで一緒に仕事をしているハナちゃんと。
?? 5

長野県は岡谷のデイケアサービスで、はなちゃん、安住りゅうさんと歌ってきました。たくさんの懐かしい歌を1時間。私も一生懸命練習していきました(^_^;)
私が歌ったのかりゅうさんが歌ったのかはなちゃんが歌ったのかは割愛(笑)演奏曲はこんな感じだったと思う。日がたっているので、全部書き出せないと思います。

ああ人生に涙あり
蘇州夜曲
テネシーワルツ
銀座カンカン娘
ラブユー貧乏(ラブユー東京の替え歌、ご本人承諾済)
二輪草
真赤な太陽
など

この倍はあったと思うけど。。。(^_^;)

現場に行く前にライブハウスリュークで音響のセッティグ。
?? 1

控え室にて。左からりゅうさん、社長、音響の丸山さん。
?? 2

ライブは無事に終わりました!はなちゃんとはいつも短時間のリハの時だけ大勢と会って、あまりゆっくり話せていなかったので、この日は私が舞龍浄阿に入ってから始めてはなちゃんとゆっくり話せてとても良かった。お互い色々悩みはある(苦笑)。でも、お互い理解できる、同じような経験があると、なんだかほっとしますよ〜〜。
?? 4

たくさんのおじいちゃんおばあちゃん、施設のスタッフの方と会って、とても喜んでいただきました。実は長野での初仕事だった。
夜の仕事のことはまた別途書きます。

開けないのだから、これを書いても意味がない??(笑)

いえ、たまに開けないことがあって「ページが開けません」という表示が出る事があるのですがページがなくなっているわけではないので、念のためお知らせしておきます。これを見た後、そういうことがあっても、時間をおけば見る事が出来ますので!

FC2の不具合のようです。

本日はアルゼンチンタンゴに行ってきました。ようやく、音楽以外に続けられることが一つできましたぞ。
更衣室にて。
large.jpeg

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

私が作詞作曲し提供した曲「君へのラブレター」石毛千尋歌唱 youtube動画です。聴いて下さい。
トラック制作:村井利徳

http://t.co/fGL01QIFSM

もともと男性歌として作った曲で、私が歌うと合いませんが、やはり男性に歌ってもらうと、作って良かったと思います。
これまで、自分が歌う曲しか作ってきませんでした。しかし自分で作った曲だからと言って全部自分に合うとは限らない。
これまでボツになった曲も、私が歌うからあまり合わず、曲が伝わらなかったということもあったかもしれません。

表舞台で歌うことばかり考えずに、心の中から出てきた曲を、作品として、出していこうと考えている昨今です。

自分の曲を嫌いになりかけていました。でも、他の人が歌ってくれたら生き返るのかもしれない。
私の曲が死んでるということは、私自身も死んでるみたいなものなので、なんとかしようと思っています。

しばらく更新途絶えがちになると思いますがご了承ください。先日行った長野のご報告です。


長野の本番演奏が近づいている中、私も頻繁に長野に行くようになっています。だいぶ、この土地に親しみを感じるようになってきました。

写真をたくさん撮っていただいたので、写真の方がわかりやすいと思うので掲載しますね。コーラス3人の様子。


今回は、3人の振り付け、リズムの取り方、動く方向も細かくチェックして練習しました。

こちらは、私がメインを取る曲のリハーサル。


はなさん、まいさん、ノアさん3人娘です(笑)。

お次に安住さんとのデュエット。一部、動きを同じにするところの色んな試し中。



バンマスの新介さんから、「かたーい!」発言で爆笑。もっとふっきれなきゃ。こんな感じで男と女の愛の唄を歌います。





うまくやれてるのかどうか、メンバーが査定^^;



この夜はホテルに泊まり、次の朝帰りました。豊科駅です。本当に風情がある、いい感じのところです。

パソコン壊れたままです^^;
今はデジタルから離れたい時期なので、特別急いでいません。

ネットを見たらこれが書いてあったので、やってみたところ、最後の一文で、マジか!と思い、やめるわけにいかず最後までやることにしました。

以下転記。かなーり、当たっていました。

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

福島県二本松市は私の実家ですが、私のラジオ番組[水木ノアの、興味しんし~ん!]6月放送のゲストインタビューは、二本松市の三保恵一市長に出演していただくことになりました!


市長とは、以前義援金を持参した際にお会いすることができ、その後母の和紙作品に関しても嬉しいお言葉をいただいて感謝です。

除染の進行状況や、原発に代わる再生可能エネルギーのお話など伺うことが出来ました。
市長からの直接のお話は、本当に感慨深く、福島は必死で頑張っていること、環境はまだまだ厳しく、この先何十年もかかる長期的な問題であることを改めて実感しました。

とにかく詳細はお聞きください!
放送日は6/3 10時~です。
ラジオはFM本宮mot.com
インターネットラジオはサイマルラジオでOAです。

ライブ後の帰路。
東白髭公園というのはとても巨大です。端から端までだと、私の徒歩では10分では終わらず、写真取りながらでもあったのでなんだかんだで20分かかりました(^^;;
多くの人が、マラソンしたり本を読んだり家族で遊んだりしていました。緑がいっぱい。これは公園の終わりあたりを振り返ったところ。


その脇にはずーっと団地が立ち並んでいます。まさに防波堤。2km近くもあるそうです。


公園が終わると、神社を発見しました。隅田川神社か!こういうのがあったんですねー。お参りしました。


その後、鐘ヶ淵と中野間だと、バスで亀戸まで行きそこから総武線に乗るというのが安くて時間も早いことがナビでわかっていたので、バス停を探しました。
見つけたんだけど、一時間に1本しかない!!休日扱いのはずなんだけど、こういう時って、なんか自信がなくなるんですかね(笑)。
本当に休日の時刻表で、あと15分で来るのか、そうでないとすると次は40分後なのか?そんなことを考えてもう一度ナビを見ようとしたら、お爺さんから、もうすぐ来ますよ、と声をかけられました^o^

そうですか!良かった!と言ってお爺さんの隣りに座ると、今親族のお見舞いでそこの病院から帰るところなんだと話してくださったので、そこから色んな話になり、15分話している間に、私も交通事故や食べ物には気をつけようと思い(^^;;

バスが来て、お爺さんを先に乗せる時、「つまらない話でした。付き合ってくれてありがとさんね。」と仰ったので、「そんなことありません、とても楽しかったです。」と答え、バスに乗り亀戸まで行きました。

なんだか、下町の良い雰囲気を味わった休日でした。


珍しく雨や風でないお天気の野外ライブでした。晴れ男が勝ったようで、良かったです^o^

鯉のぼりがたくさん飾られていました。


墨田区の白髭団地から見下ろす、大きな白髭公園が会場です。二度目の参加となりました。関係ない話なんですがあの時の体重と、この日の体重は多分6キロくらい違うかな。かなり太っていたんです(笑)。
でも私の場合は太っていた時代から痩せている時代に変わったのではなくて、月により太っている時と痩せている時とがあるので「めでたく痩せた」というわけではないのですけど;^_^A

で、有名な巨大防災団地の、白髭団地というのがここです。報道番組でも何度か取り上げられている、防災システムが発達した団地で、この団地が防波堤になって、火事が広がらないようにできるのだそうです。
間近で見るとかなりの迫力でしたよ!!


ライブが終わった後の駅までの散歩をまた後ほど更新。

以前サポートさせていただいた博多名物しぇいむれすの座長、松風夢之進氏が主宰する芸忍座アーティストとして参加。
夢さんと、しぇいむれすのメンバーにも久しぶりに会えて懐かしかった!皆さん元気で活動しています^o^

写真がないのがとても残念なんだけど、のび太にそっくりな飯島さんが、今日は完全にのび太のコスチュームになっていた!!
写真くれー!のび太実写版です(笑)。

稲葉奇一郎さんが来てくれました^o^ このあとはラウンドフェイスに行くとのことで、なかなかに充実した休日。


オケを流してのライブ。


晴れていたこともあり、前回よりもお客様が多かったように思います。後ろにいた方が、途中で前の方に移動して座ってくれたことはとても嬉しかった。
大空の下、思いっきり歌わせていただきました。

終わってから、チラシを配るのにお客様をまわりました。色んな話が出来ました。インターネットを知らないのに、どうやったら私を見つけられるのか聞いてきて下さったことはとても嬉しかったです。

今日は出演時間前に行ったので、直前に歌っていたあずささんしか聞くことが出来なかったのだけど、彼女もとても良かったです。元気を与えるライブでした。

全員で!この時は強風;^_^A私はおでこちゃんになってますっ


ライブが終わった後メンバーの加藤さんが被災地に行ってバグパイプを演奏していることを聞き、現地の様子などがよくわかりました。

帰りには東向島駅ではなくて、公園を端から端まで突っ切ると着く鐘ヶ淵駅を目指しました。

このことはまた後程!

夢さん、墨田区のさかいさん始め関係者の皆さま、出演者の皆さん、本当にありがとうございました。そして連休中に集まってくれてくれたお客様、本当にありがとうございました。

刀を持つ前に、筋トレをします。全員で一度にやるので逃げることはできず(笑)。普段一人だとなかなかおっくうな筋トレも、ここへ来れば必ずやる、というのもあって、出来るだけ参加したい私。

これからお見せする写真は先週のではなく、参加はせずに見学だけでと申し込んで、最初に行ってみた日のもの。
恥ずかしいのでアップしないで隠していました(笑)。でも、面白いから載せた方がいいよ、オイシイ写真だとのアドバイス?もあって、こんなふうに一人転がってる写真を、思い切って公開の運びとあいなりました( ̄^ ̄)ゞ

筋トレなら参加してみようか!と思い立って、後ろの方に交ざって皆さんの真似をしてみたものの…。

腕立て伏せ、途中でギブ。


左右バランス、ギブ。


でもまだ続いているのでまた始めたけど、ついにご臨終。


チーン。


自分の筋力の衰えに愕然とした私は、この見学の日以来、筋トレを多少やるようになりました(多少?!;^_^A)
以前やっていたところでは一回の稽古時間は半分の長さで、筋トレを時間に入れていなかったので、そもそも体作りは基本であるから個々人でやっておくべきことはわかっていたにしても、なかなか一人だとやらなかったんです。
こうやって強制されるとありがたい(なんか変な文章)。

稽古って当たり前のことだから、あえて書かないでいたんです。
それにはあの強烈な思い出が私の場合影響してます。
昔、すごいチャラ男で勉強なんか全然してるように見えなかった友達が、なんにもそういう話題もなく、一流私立大学に入りました。入った時も、頑張った!大変だった!というようなそぶり一切なし。ひょうひょう、しれ~っとしてる。

大学に入ってから会って話した時、こう言いました。「頑張ってる姿を人に見せることなんか、押し付け、自己満足以外の何ものでもない。頑張ってる日常を常に人に言って、そしてその結果が出なかったら、めっちゃ格好悪いじゃんか。格好悪いことは絶対にしたくない。だから実は必死で勉強していることを、おくびにも出さないようにしていた。」

さすがチャラ男です(笑)。当時はチャラ男という言葉もないので、今で言えばということなんだけど。

それで私は、自分がどんだけ何をやってるのか逐一公開するのは、あまりクールなことではないと思うようになったんですね。
でも、ネット社会になってだいぶ変わりました。

私を見て!私は毎日こんなことをやっている!どう!ドヤ顔。
みたいなのが増えてくると、どうしてみんなそんなに自分のやってることを知らしめたいのだろうか、と思うんです。

人が集まって本番のために何か稽古するものは、仕事の一貫ですからもちろん報告の一つに入っているのだけど、私の場合だと殺陣、ダンス、英語etcみたいなものは、何かの本番のためにやっているのではなく、レベルアップをはかるためのもので、いつか活用したいためで、そういうのは隠しておきたいんですよ。
いつかドーン!とその結果が出た方が格好いいじゃん?

この考えって、結構ワルを知ってる人に多い。恥ずかしいんだよね、頑張ってるのが(笑)。でも、いつか自分は、俺は、みたいな野望はある。元々ガリ勉タイプではない人間がこういう傾向にあるので、ぶっちゃけ言うとたまにサボるんですが(爆)。

サボらずにはいられないだろーっ!人間、疲れますからな( ̄ー ̄)

アルゼンチンタンゴもまた行き始めているのですが、こちらもまあ~~筋肉、支えが必要だ。それで、肉体の老化速度を抑えるためにも、頑張ろうと思っています。

恥ずかしい写真でした(笑)。

そりゃそうですよね! アプリ検索をしたら、このfc2ブログのスマホアプリが見つかって、いじってみたらとても使いやすい。

というわけで、福島ライブの次の日からのブログを更新します。

弁慶と牛若丸さんが経営するマルチラインにて。


歌入れをしてきました^_^ ライブでいつも歌っている曲で、日によってはかなりうまくいったと思うこともあるのに、レコーディングとなるとどうにも納得がいかない(苦笑)。これでいいと決断するのにもなかなかの勇気。

満足しきっちゃってもよくないのでいいのですが…(^^;;
やっぱり、完璧に歌えている日などなかった。幻想だった(爆)。

お二人はとても面白いので、一緒にいるとても楽しいです^o^
昔の話なども聞いたり、ほんと興味津津。

この日は夜遅い帰京となって新幹線で爆睡して帰ってきましたー。

弁慶と牛若丸さん、ありがとうございました!!

ちなみにインフォメーション。
6/16 福島テルサで、フラメンコショーがあります。
音響は弁慶と牛若丸さん、バイレに剛さんの奥さんが出演、そしてそして、ゲストバイレに、鈴木真澄先生。なんと私が以前勤めていたフラメンコ雑誌パセオの社長の奥様で、日本ではかなり有名な踊り手です。
ご興味ある方是非^o^
テルサにチラシが置いてあると思います。

夕べ、パソコンが壊れました!!Σ(゚д゚lll)
キーボードが反応しないけどマウスは動くので、キーボードだけが壊れたのかな!
なので、今はこのiPhoneで書いてます!
パソコンの方が早いのだけど、iPhoneでいつものような更新がどこまでできるか…。
以前iPhoneを買ったばかりのときに、siriを使ってしゃべって更新したことがありまして、それだと結構早くいくのですが、写真のアップとかね、そういうのが面倒なのかなあ…。


先週から更新していないのは
福島でのレコーディング、殺陣の稽古、鯉のぼりフェアライブ、部屋の大掃除の話というどうでもいい情報、あたりかな。頑張ってやってみます!
でもブログは更新できても、HPの更新はさすがにiPhoneでは難しい…。


【2013/05/04 02:26】 | 日常の出来事

ライブお疲れ様でした
船橋一郎
ライブお疲れ様でした。

声に情感があるのでびっくりしました。
やはり訓練されてる人は違いますね……。

今後ともよろしくお願いいたします。


 船橋一郎のフェイスブックはコチラです。
 ↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/ta.miki.56

 村山タクヤさんと一緒にやってるラジオはこちらです。無料なので聴いてやってください。
 ↓ ↓ ↓

http://www.boogiewoogiecafe.com/transfer/tokyob.html


コメントを閉じる▲
私はセサミストリートが大好きです(^O^) 子供のころからずっと見ていて、大人になってもずっと好きでグッズを購入したりしていました。この日はエルモのTシャツを着ていってたら、ジョニーのリュックサックにクッキーモンスターがいた!!
IMG_0633.jpg

それで、一緒に撮影したというわけです♪ クッキーモンスターは私も昔携帯ストラップに付けていたんだけど、いつだったかなライブの時だったか、子供にひっぱられて切れてしまい、あげたような記憶が。

エルモTシャツはそこそこの値段がしましたねー(笑)。ジョニーもセサミが好きだったか〜。英語を勉強するにはこれがいいんですよ!子供番組とはいえ、大人の日本人より英語圏の子供の方がしゃべれるんですから(笑)、十分に教材になります。そしてわかりやすくはっきり発音しているので日常会話を学ぶにはセサミがいいんじゃないかな。東進ハイスクールでは幼児英語の教室をやっていて、セサミ教材なんですね。提携したんですね。もし私が英会話学校を開くとしたら、セサミを使いたい。東進のフランチャイズに申し込むことになるかな!

ライブが終わり、ではではお疲れさまでした〜と駅に向かっていたら、ジョニーから着信。忘れ物かな!と思って出たら、中国から買って来たスカジャンを見せたかったのに見せるの忘れた!ってことで(笑)、まだ駅に着いてなかったので途中で立ち止まって車を待ちました。
私によっぽど見せたかったというスカジャンはこれ。
IMG_0634.jpg


チラシのモデルみたいになってる( ̄∀ ̄) 確かに、刺繍も素晴らしい。模様がやはり中国的。横須賀のスカジャンの和風テイストとはまた違った雰囲気があります。ジョニーの話によると、いわゆるスカジャンという商品は中国にはないそうで、このことをスカジャンとは言わず、まあジャンパーの一種?という認識のようなんです。
でも素材、模様などから、日本ではスカジャンと呼ばれるファッションになるのではないかと。

もらおうかと思ったが大きくて無理だった(もらうつもりだったのかよ)( ̄・・ ̄)

刺繍のアップ。範囲が広くて、触ってみたらかなりしっかりした作りでした。女ものを買って来てくれと依頼。
IMG_0635.jpg

それで、面白い事にリバーシブル。
IMG_0636.jpg

ということで、しばしジョニー車に乗っていた藤井さんを待たせてスカジャン査定。

お疲れさまでした!御来場のお客様本当にありがとうございました!
IMG_0631.jpg

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

めずらしく、ポカやりました!珍しく?? まあそう言ってもいいかなー!ブログはちゃんと更新している方だったからなあ。ライブやったのに更新しないなんてことはこれまでなかったと思います!4月25日に、四ツ谷ブルーヒートでライブしたのに、そのことが抜け落ちていました!!
むしろこの日の写真が一番多いというのに。
写真をたくさん撮って、その後色々ブログを更新しているうちに、このことも更新したと思い込んでいたようです。
昨日、このライブに来てくれた方にメールをしているときふと、ん??と気づきましたーーー(^_^;)

このライブをやった後、長野や福島に行ったんです。

ライブやってました!(笑)
IMG_0637.jpg IMG_0620.jpg

ジョニー犬塚、栃原優二、藤井マサユキの3人組で、ここに私を混ぜていただいて2ステージやるという構成で、回数を重ねています。

大学時代の後輩が見に来てくれて、「マチコ先輩」にメンバーが笑う(^_^;) 音楽活動を始めて毎年少しずつ、本名で呼ぶ人が少なくなって来ていましたが、学生時代の仲間は、今後だっていつ会っても本名で呼びますよね。おそらくさんまさんだって同窓会に行けば本名で呼ばれるんじゃないかな??

いや、どうなんだろう?! ここまで明石家さんまをやっていると、中学の同級生さえ、「さんま」と呼ぶようになるのだろうか??

。。。わからんなあどうなんだろう。。。って話がそれました!

本名で呼ばれると、つい素の自分に戻りますが、それもまあいいことであって。普段水木ノアをやっていることを改めて意識したりとかね。「俺はいいけど、矢沢はどう思うかなあ。。。」という矢沢永吉の名言を思い出したりします。

藤井さんの写真で遊んでみようと思ったが言葉が浮ばず、吹き出しだけ付け足しておくという雑な加工( ̄・・ ̄) なんか入れてね!
IMG_0626.jpg IMG_0627.jpg IMG_0638.jpg

メンバーにはまだ言ってないのですが、オリジナルの曲以外のカバーでは、今後日本のブルースや、日本の名曲を入れていこうと考えています。ジョニーも英語話せるし、私も少々できないこともないし、洋楽自体が私達のルーツでもあるのだけれど、やはり日本人で、私は日本の文化がとても好きです。海外でも活動できればと思っていますが、そうなった場合も、日本のことをよく知っている日本人として世界に出て日本を宣伝したいな。英語ぺらりんこで日本のことをたくさん話せればかっこいい。ナオト・インティライミはそんな感じだったのか??

またよくわからないことを考えた(笑)。

アフターライブのことは別途書きます(^O^)

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽