シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
出掛ける前に撮影。
100829_1748~01

今日も暑かった!まだまだ残暑が厳しいざんしょ。ってコレ王道。
というわけで夏はなるべく余計な服を着ない主義の私(笑)。こんな写真だとハダカかと思われそうではありますが、ちゃんと服着てますから。なにせ、年をとったらなかなかできない格好を、出来るうちに出来る限りしておく、こう考えている訳です。人は日々老化します。

なんの話か。

今日は、私のライブや舞台によく来てくれているシンガー仲間の竹内佐和子ちゃんのライブに行って参りました。
代官山NOMADです。
100829_1935~01

代官山っていうと、昔私のバンドでドラムを叩いていたメンバーの披露宴があったので来た以来、実に2回目の来訪でございます。代官山は、今の私にとって「普段用のないところ」なので東京に20年住んでいてもほとんど来る事がないのです。買い物をしようにも高級なものばかりだし、家賃は高いしで(汗)。

しかし今日は代官山をとても楽しみにしていました。買い物はしないけれど、なんていうか、街の雰囲気や空気を味わいたくて。そう思っていた最近、やっぱり不思議なことにテレビでの代官山特集を偶然見たり、雑誌を開いたら代官山特集だったりと、そんなことが起こっていました。

昔から恵比寿が大好きなので、考えてみればすぐ近くの街だしね、今日を使ってちょっと街を歩いてみよう!と思って早めに出掛けてみました。

いいなあ~。高級マンションを覗き見したり(爆)、おしゃれで静かなお店を覗いてみたりしました。楽しかったです(-^〇^-)

で目的の佐和子ちゃんライブ。
100829_2045~01

100829_2045~02

あまりよく撮れなかったけど、中央が佐和子ちゃんで、彼女が普段よく一緒にやっている方々を集めて企画したそうです。見た目は、なんとなくSILVAに似ていると思います。
いつも観に来ていただいてばかりで彼女の歌をなかなか聞けなかったので、今日はとてもよい日でした♪
私は難しくて避けがちな曲を選曲していました(笑)。でもしっかり歌えていました!

ライブ後。
100829_2052~01


そして帰り道。ふと思い出した。東京バプテスト教会って、たしか代官山だったな?
昔から、たまに行く(あえてたまに)教会をどこにしようかと考えてばっかりで、結局行ったためしはないんですが(爆)、候補として東京バプテスト教会を挙げていたのです。
せっかく近くまで来たのだから、ちょっと建物だけ見てみようと思い、携帯ナビをオンしたら、ここから556mだという。
ほお、結構近い!なら寄ってみよう。実物を見れば、行くかどうかを決めるのに参考になるだろうと思い。

てくてく。てくてく。
いくら歩いてもナビはだんまりを決め込んでいる。

おかしいな、合ってるはずなのに。と突然

「ルートから外れました!」

わーい
またやっちゃったっ(」゜□゜)」

全く反対方向に歩いていたらしい。で戻って、10分くらいロスしてようやく現地に到着。ちょっと間違えたとは言っても、考えてみると代官山の駅からもかなり遠いような気がする。結構疲れた、汗だく!

到着時間が21時を過ぎていたので当然のごとく真っ暗。暗闇の教会のまわりをウロウロするのも怪しすぎると思い、通りすがりの人に気にされない程度に遠巻きに眺め、終了~。

この時点でかなり足が痛くなっていたのでそのへんの石垣に腰を下ろすノアさん。
しかしすごい建物ばかりですなあ。あのでっかいきらきらした洋館はなんだろう?などと考えながら休憩。

さて、帰ろうか、でもここから駅に戻るのも、どうだろ、もしかしたら他の駅の方が近いんでは?と思いまたナビをオン。
最寄り駅は中目黒と出た。570mくらい。

ううむ。どうしよう。ちょっと考えたけど、距離が明らかに中目黒が近いって出てるんで、信用して向かうことに。よしっ!歩くぞ~~

今度は道は間違えなかったのだが、途中、もんのすごい坂があっての!!
びっくりするような勾配なんですよ。

知ってる人いるかしら、バプテスト教会の大通りを向かいに渡り、中目黒方面に降りて行く急な坂があるのです。
いや~。。。下り坂とはいえ、ヒールを履いていた今日の私にとってはかなり歩きにくく。
もし中目黒から降りて教会に向かうとすると、この坂を登ることになる。。。

やめよう(爆)。

そう思ったくらいすごい坂でした。

今日履いていたヒールのサンダルのせいもあり、中目黒駅に着いた頃にゃあ足が棒のように!
もうだめだ~~疲れた~ 助けて~ ぐらいの。

スニーカーだったらちょっといいウォーキングになったんでしょうけど、お洒落しちゃった♪今日のノアさんにとっては足の痛さとこの暑さで地獄のような残り200m、って感じで(^。^;)

愛ちゃんも頑張ったんだから、私もやらなきゃあ~みたいな勢いで、駅へ到着!
日比谷線でぐったりしながら帰宅。

そんなこんなな、友人のライブを観に行くついでにものすごいことしちゃった感のある夜でした。
でも、代官山から中目黒への、閑静で素敵な住宅を見ながら歩くのもなかなか楽しかったです。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/08/30 02:59】 | 音楽&芸術関連の出来事
トラックバック(0) |

☆感謝☆
竹内佐輪子
初めて付くしのライブに来ていただきありがとうございました♪
初めての企画ライブ
初めての新曲!?

学ぶこといっぱいでしたが、お陰様でなんとか形にすることが出来ました~☆

またパフォーマンスを学びにノアさんのライブを見に行かせていただきます♪

宜しくお願いします♪

素敵でした
ノア
佐輪子ちゃん、初めてライブ見る事が出来てよかったです。考えてみれば、福島のTUGUMIさん経由なんですよねえ。私たちの出会いは。
佐輪子ちゃんは、本当に向上心があって勉強熱心なところ、とても感服です。
そうそう、ブルーノート、楽しんで来てね!

Re: 人生二回目の代官山で歩く歩く!
竹内佐輪子
次はDes'reeに挑戦です!!
来月のライブまで頑張ります☆

私もブログ始めました☆

たまにのぞきに来てください!!

ブルーノート楽しんできます☆

コメントを閉じる▲
遅くなりましたがマクベス舞台の時に撮影してもらった写真の、最近ゲットしたものをまたアップします!
一緒に写っているのはダンカンの息子役を演じた佐々木きょうすけ君です。
020_20100828201914.jpg

021_20100828201913.jpg

そして叔母が入りました。新宿からはすぐ近くのところに住んでいます。
022_20100828201912.jpg

父です。新宿モリエールまで、車で福島から迷わず来れたとのことでした。最近よく来ているので東京の道も慣れたものかな。
027_20100828201912.jpg

そして、これは皆動きが速いのでちゃんとは撮影できなかったとのことだけれど、以下カーテンコールの模様です。
左端は私ですね。
011.jpg

012.jpg

013_20100828201755.jpg

座長、マクベスの新本さんと、マクベス夫人の松原ひろのさんです。
014.jpg

以上、今更な更新で申し訳ありません!!!

FC2blog テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/08/28 20:29】 | 音楽・舞台活動関連
トラックバック(0) |
You tubeに北芝電機夏祭りのショーの模様を一部アップしましたのでご覧下さい。

水木ノア 北芝電機 
で検索すると3つ出て来ます。

直URLは

http://www.youtube.com/watch?v=Op53fFQegK0
お散歩インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=xLYs6q1n-E4
お散歩インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=-w8ITEva0Ws

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/08/25 21:31】 | 音楽・舞台活動関連
トラックバック(0) |
ねえねえ、今頃なんですが髪の色変えたのよ!

この日の写真から、またさらに脱色したので今はもっと黄色いんですが。
20日は北芝電機夏祭りでのゲストショーで出演しました。

メイク前!(薄化粧状態)
SH3801650001.jpg

ステージ用メイク後!
SH380172.jpg

何人かの人に見せたら、メイク前の方がいいって言う。
それはある意味嬉しい。
けれどステージ用の顔より普段の顔の方がいいなら、わざわざメイクする意味って?!
とも思い。。。

でもやはり、遠くの人に私の目がどこにあるか、口がどこにあるかわかってもらうためにはメイクは必要だと思い(笑)。いつもの顔じゃあ、薄くてよくわからん!

この日は、きみのこうじあやまろさんという物まね芸人さんと一緒でした。ご覧あれ。
002_20100824143613.jpg

004.jpg

005.jpg

似てるでしょう!声もそっくり!とっても驚きました。きみまろさんご本人から、この名前やめてくれと言われているそうですが、構わず使っているとか(笑)。
ただ他の名前もお持ちです。なんせ、きみまろさん以外に、桑田圭祐、近藤真彦、北島三郎、井上陽水など、たくさんのネタをお持ちで、どれもこれもまるで人が変わったみたいにそっくりなんですから。
本当に驚きます。どうやって全く違う声を出すんだろう。顔まで変わる。不思議だ。

まだ会場作りをしているところ。北芝電機の敷地内全体をお祭り会場にするのでとっても広いです。
ML_SH380166.jpg

ML_SH380168.jpg

写真を撮りながら待ち時間の間、あやまろさんとマネージャーの阿部さんと色々話をして盛り上がりました。

で、同行してきたこの阿部四郎さん。
http://ja.wikipedia.org/wiki/阿部四郎

プロレスファンなら、この名前だけでわかりますよね。
私も子供の頃、プロレスに熱中していたわけではないけれど、極悪レフェリーとして名を馳せていたことは覚えていました。デビル軍団側にえこひいきをするレフェリングをしていて、カウントの長さを変えたり、すごいことやっていましたよねー!同郷なんです。彼は相馬市生まれ。

今は多くの芸人や演歌歌手を様々なイベントに出演させるプロモーターをされていて、毎日とても忙しく全国を飛び回っているようです。ご本人は極悪人というよりはひとなつっこい気のいいおじさま、って感じなんですよ(≧∇≦)
当時のプロレスの話やバブル期の話など、色々興味深い話を聞くことができました。

ここから、私のライブの様子です。
最初に、水木ノアのお散歩インタビューという企画で、座っていらっしゃるお客様をまわり、色々話しかけて皆さんとトークする、ということをやりました。広いグランドですから、もちろん全部は廻れません。でも前後左右には行けたかなと。なかなか難しいですね~!
お客様と話している様子以下。
012-1.jpg

010.jpg

018-1.jpg

019-1.jpg

011-1.jpg

途中で飲み物いただいたり、写メを撮ったり、とても楽しく廻ることができました。さあ、どこに行きましょうか!と言ったら手を挙げてくれたグループもあったのでとても嬉しかったです。

その後、客席のど真ん中に置かれた小さなステージで、360度お客様がいる状態で2曲歌いました。
全部を観て歌うのは、結構なかなか難しかったです(^。^;)
026.jpg

023.jpg

022-1.jpg


次に大きなメインステージに移動して、1曲歌いました。
009.jpg

司会の安田いつ美さん。昨年出演したときもご一緒させていたいて、久しぶりに再会できました。
029.jpg

ライブ終了後、スタッフの方と。
036.jpg

皆さんとてもよくしてくださって、本当に感謝しています!ありがとうございました。
たくさんの方とお話ができました。
とても感動した、とおっしゃっていただくたびに、私が感動します。

真夏の野外ステージ、大汗かくけど気持ちいいです!



FC2blog テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

【2010/08/24 14:54】 | 音楽・舞台活動関連
トラックバック(0) |
SH3801630002.jpg

ようやく、福島での1週間の出来事を最後までアップすることができそう!

この日は8月19日。
福島エルティにて、毎年行われている真夏の1ヶ月間のバイキングイベント。
福島では結構有名になりつつあるイベントらしいですが、私は初めて行く事ができました。

11月にジョイントコンサートをするお相手、七宮史浩さんと、打ち合わせもかねて食事をしました。私の両親、そして両親の親友も一緒。上の写真は七宮さんです。福島ではもうかなり名の知れたシンガーソングライターです。

初めて会ったのは、昨年春の福島駅前花時計祭りだった。その時に七宮君の後ろでキーボードを弾いていた阿部さんにも初対面、それ以降私の福島バンドでも弾いてもらうことになって、あっという間に1年半が過ぎました。早いなあ。。。。

こちらが両親チームの席。
SH3801620001.jpg

300名を集める大きなライブなので、これからたくさんのことを打ち合わせなければならないけれど、この日はとりあえず、顔合わせて、飯食って、コミュニケーション!てな感じ。

チョコフォンデュが美味しかったです(-^〇^-)

FC2blog テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

【2010/08/24 13:46】 | 音楽&芸術関連の出来事
トラックバック(0) |
SH3801300001.jpg

17日は、20日の北芝祭りのために使うナレーション録音のため、音響の大竹さんのスタジオへ行きました。
この方が大竹さんです。


何か英語入れて~!という突然の依頼に、

おお~ レディースアンドジェントルメン、レッツエンジョイキタシバサマーフェスティバル~!

などと言ってみました(笑)。

あ、もちろん、発音はちゃんと気をつけましたよ~!

大竹さんの自宅には小さなボーカルブースがあるのです。いいないいなー!!(*^_^*)
私の将来の夢です。
いつか自分の家にスタジオを持って、エンジニアの方に来ていただいて、自宅レコーディングしたいっ!

それから実家の犬もも子と父と散歩に行きました。

見える?とっても楽しそう。遠くまで一人で走り去っています。
SH3801250001.jpg

で、いつものもも子の散歩コースだというこの道。私の大好きな、一瞬の間の、森の小径。
SH38012300010001.jpg

写真だとよくわからないかもしれないけれど、果てしなく遠くまで続いているような雰囲気のある小さな道なんです。でも実際はすぐ終わって大きな道路に出ちゃうんですけどね!
SH38012400010001.jpg

ここを通る道はコースAだったかなBだったかな?
何種類かあるらしく、長いコースの方向へ行くともも子もわかっていて喜ぶのだが、短い方のコースへ行こうとするとなかなか付いてこないのだそうです(^_^;)

犬って賢いね。

17日はかなり酷暑でした。だから短いコース。

これを書いている今日はもう19日。また色々なことをしているのだけど後でまたアップします(汗)。

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/08/19 22:11】 | 音楽&芸術関連の出来事
トラックバック(0) |
更新をしばらくさぼっておりました!

今、福島に来ています。お盆ということもあったけれど15日と20日に福島でのステージがあるため、今回はちょっと長目に滞在しております。

暑い。暑い。皆さんそうだろうけど、まずはこれですよねえ~~(>_<)

18日、水原という町の夏祭りで、水木ノアショーをさせていただきました!
小学校と、今は廃園してしまった幼稚園があるところが会場です。

この日も本当に暑かった!!

福島駅に担当の方が迎えに来てくださって、現地へ到着するまでに色んなお話をしました。これがすごく楽しかったです。到着すると幼稚園だったところに案内されて、ここが楽屋とのこと、広々としたところで準備をさせていただきました。

トイレは普通の大きさですが水道と鏡がものすごく低いところにあり、今日大きな鏡を持ってくるのを忘れた私はこの園児達が使っていた鏡でメイクをしたわけですが、私の腰くらいのところに水道と鏡があるためしゃがんで手を洗い、しゃがんで鏡を見ながらメイクをしました~~(^_^)

いつも福島でお世話になっている音響の大竹さんに久しぶりに再会。大竹さんなので安心してリハーサルと本番ができました。

リハはまだ4時台でとても暑く、野外で屋根がないため日傘をさしてサウンドチェック。日傘をさしながら歌ったのは初めてです。

私の前には町の人たちのカラオケ大会でした。10数名の方々が演歌などを披露されており、すごく盛り上がっています!

本番の頃はもう暗くなってきて、少し風も出てきたのでよかったです。大汗はかいたけれど辛いほどではありませんでした。若い方からお年寄りまで、最後まで聴いてくださり、盛り上がっていただいてとても嬉しかったです。
やっぱ夏の野外はドーランかあ~!(^_^;)

帰りにたくさんの方から声をかけていただき、初めての水原ライブでまた新しく多くの方とお話して私を知っていただくことができました。

私を呼んでいただいた大竹さんはじめ水原の皆様、お客様に心から感謝いたします。

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/08/19 01:09】 | 音楽・舞台活動関連
トラックバック(0) |


今日は福島市の水原というところでライブです。

この詳細は後ほど。

先日、舞台で共演した安井美和ちゃんと大星かほるちゃんが出演している舞台を見に、下北沢タウンホ―ルへ行きました。

シェイクスピア、真夏の夜の夢をアレンジ演出した舞台です。

シェイクスピアづいてるなあ、今年…。

そもそも私はこの原作の詳細をよく知らない。こんなに有名な傑作でも、知らないものは知らないのだ(笑)。
これまで触れる機会がなかったもんで…。

なので、かなりアレンジされている上おそらく演出が前衛的なので(私だけの感覚なのかもしれないが)難しかったです(」゜□゜)」
予習していけばよかった…

終了後美和ちゃんとかほるちゃんに会い、かほるちゃんは先日私のマクベス舞台に来てくれているので、シェイクスピアについてちょっと話したりしました。

話していたら見に来ていた山岡さんにばったり。
彼は美和ちゃんと共演した舞台で共演した役者、非常に私のツボな芝居をしてくれる方です。

久しぶりだなあと嬉しく話しているところ、撮影。そして実はカズ君も来てるんだよ、という話になり。

おお高橋和久君!同郷の役者です。会場にいなかったので山岡さんが電話し、会場を出てからカズ君に会って、駅まで三人で行きました。
二人はこれから一杯やってく、とのこと。
カズ君には山岡さん以上に久しぶりだったので、会えてよかった、元気そう。相変わらずクールガイ漂う雰囲気で(‘o‘)ノ

今年中に真夏の夜の夢、読んどくか、などと考えながら帰宅。

しかしとにかく、夏の劇場はどこも寒い彡(-_-;)彡 会場の方、確かに今年は猛暑なんですけど、といって黙って2時間座り続ける場所としての温度設定はもうちょい高めでいいのではないかと…(^_^;)

先日私の舞台でも、客席が寒くてかなわなかった、という話を4人の方から言われました。

よろしくお願いします―(ノ><)ノ

FC2blog テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/08/15 11:13】 | 音楽&芸術関連の出来事
トラックバック(0) |

先日、六本木morphに行ってきました。
実に約8年ぶりに足を運んだライブハウス。
水木ノアAND認知時代に、一度ここでライブをしてるんです。

それでこの日は当時このバンドのベースだったケンジと行きました。

階段まで人があふれていて、物凄い混雑!
どうやら今日のsatsukiのライブは大きなダンスイベントのようで、キッズダンサーなどもたくさんいます。
とにかくすごい人!
この場所を懐かしもうと思っていたけど、全てが人で、背の低い私には中の様子が全然見渡せない(笑)。

何組かダンスライブを見ているうちに、オレゴヤで一緒にワークショップをやって、先日私のマクベス舞台に来てくれたレオナ君が来ました。

17時半からsatsukiライブの予定だったけど18時すぎても始まらず、かなり押していたのでしばらくレオナ君達と話しました。

ようやく始まり、久しぶりにsatsukiの歌を聞きました。いつも一緒にやっているダンサーさんが、この日はタップダンスを披露して、歌とタップのコラボ。とても良かったです。
satsukiの歌はいつもながらパワフルで良かったと思います。

写真は右がsatsuki、レオナ君と一緒にいらしたお友達。

FC2blog テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

【2010/08/14 13:51】 | 音楽&芸術関連の出来事
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
お久しぶりです。ようやく更新をいたします。

シェイクスピア舞台「マクベス」にご来場いただいた方々本当にありがとうございました!
今日は写真を掲載して、ご来場いただけなかった方にも雰囲気を見ていただければと思います。

ちょっと心配なので、元顔、あらかじめ載せておきます!(爆)
そりゃー私の元顔、HPもあるんだから周知の事実なんですが、これから掲載する写真の全てが悪魔顔なため、同じところに載せておかないと心配で(笑)。
1_20100809041401.jpg

で、これは魔女たちと一緒に撮った集合写真~!
私はヘカティという、別な魔女なので衣装が違います。
下に、真横で半分の顔だけ写っているのが川瀬南ちゃん。見るたび笑えます、この集合写真。
2010073115260000.jpg

普段、私はいい人ですが(笑)、こういう役なのでこの期間はずっと、こわーい魔女の気持ちで過ごしました。
楽しかったです。
100731_1444~01

そして変顔
100801_1853~0001

へヴィーメタルバージョン
2010073115270001.jpg

楽屋での様子。中央はダンサーの若松小百合ちゃんです。
非常にキレのある、すばらしいダンスを見せてくれました。
シェイクスピア舞台にダンスや歌が入るということは通常はありませんが、もう今の時代は、今の時代のセンスで表現していっていいものだと思っているので、ダンスや歌のあるシェイクスピアに、私は賛同しています。
ただ演出をする側はとても難しい挑戦と思います。
100730_1929~02

本来マクベスのヘカティ(複数魔女の大ボス)は1人ですが、今回この隣に写っているシンガー屋良夏美ちゃんとのツインボーカルという形で、二人でヘカティを演じました。夏美ちゃんは沖縄の方です。「やら」さんというのは沖縄独特の苗字ですね。
メイクの岸川さんに、顔にアートを描いてもらった後。
100801_1830~01

素晴らしく可愛い、魔女トップの安藤沙耶香ちゃん(通称アンサヤ)ちゃんです。
チラシをご覧の方ならご存知のように、グラビアアイドルとしてこれまで活躍してきた彼女が、今回初舞台を踏みました。
初舞台? まじで? 嘘だよ~ 
と言われるほど、素晴らしい舞台をしました。
私は感動しました。彼女の存在感、真摯さ、才能、ビジュアルもろもろに。
ちなみに全て、地毛です。
100801_1839~01

私の爪です。いらない写真といえばいらないが(爆)。
魔女といえばながーい爪。
とっても不便でしたが、釜のシーンではこの長い爪が存在感を出すので頑張って付けました。
メイク、衣装、靴、髪、全ての準備が終わってから、最後の最後に付けるようにしないと、先に付けてしまったら何もできない!
私はピアノを弾くのでめったに爪を長くしたことはないため、長い爪には本当に泣かされました。。。
100728_1938~01

マクダフ夫人役の、中川美穂ちゃん。
100730_1929~03
彼女は様々な舞台裏の仕事もたくさんこなし、稽古場では音響も担当しながら、自分の出番では役者をやるというとても忙しい日々でした。
私なんか自分の出番と準備だけでいっぱいいっぱいなのに、他の大勢の役者達の面倒を見ながらの稽古、本当に恐れ入ります。
こんな真面目な彼女、普段も控えめで私達みたいにガヤガヤワイワイしないのに(笑)、音楽の話をしたら「ピストルズとミシェルガンエレファントが好きなんです。」と。
どっひゃー!亡き阿部フトシさんの話をしようではないか!と思いました。

魔女の八子あゆ美ちゃん。非常に個性的。マイペースな感じがとても好きです。ポールダンスをやっている。
ポールダンス。。。!?あっ! あれかっ!
すごい、初めてそういう人に会いました。ってとこから入り、仲良くなりました。
そして彼女のその特徴が、舞台に生かされました。
100801_1828~01

上の集合写真で、白い顔が半分横になっていた、ノア命名「としお状態」の川瀬南ちゃんと。
彼女は七変化するキャラクターが個性的だと思います。楽屋ではずいぶん笑わせてもらいました。
「みなみ、わっかんな~い」の「誰なんだよ!」キャラが、最高です。
100801_1826~01

本番終了後、福島から来てくれた母と。ちょっとカメラ目線違いますが掲載。父や叔母と撮影した写真もあるのですが、サイズが大きすぎて、いくら直してもアップできない(汗)。
025.jpg

今回の写真はこのような感じです。
男性役者達との写真が全然ないことが、惜しまれる。
次の舞台までにデジカメを用意しなくちゃな~。
というか、最近は写真もアイフォンでという人が増えていますね。うらやましい~~~!
100731_1845~01

猛暑が続いています。そして台風。
皆さんもろもろお気をつけください!

私は次の9月のライブまでしばし充電、そして準備をします。

舞台では色々と学んだこと、考えたこと、たくさんありました。
落ち着いてそれを書きたいと思うのだけれども、「文章が出てこない」時期、というのがあります。

それがナウなわけでして。。。。

更新をしないと一気に100位くらいアクセスが落ちるのも気にはなりますが(苦笑)。

ありがたいことに4万くらいのブログの中で、1000位前後をいつも行ったり来たりしています。アクセスしてくれている皆様、すみずみまで読んでくださっている皆様に、心から感謝申し上げます。

ノアはしばらく休眠します。

心配しないでね。

私基本ナマケモノなの(笑)。
布団大好き、ゴロゴロ大好き、一日中猫とたわむれていられる人間なんです。
そういう時間、少しちょうだい!

100731_1444~02

できれば最後に、トップの「元顔」を見るように(笑)。

FC2blog テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

諸事情ありまして、舞台の様子の更新が遅れています!
しかし写真がだいぶ集まりましたので、近日まとめてアップいたします!
しばらくお待ちくださいませ。

元気にやっております。

FC2blog テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/08/09 04:18】 | 音楽&芸術関連の出来事
トラックバック(0) |