シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
今錦糸町Pappy'sのことを書きましたが、載せよう載せようと思っていてずっと忘れていた写真を載せてから寝ます。いきなり全然関係ないものです!実家の犬と猫。犬はメスでモモコ、猫はオスで小太郎。うちにいるマル子の息子です。メスの小型犬とオスのデブ猫は、同じくらいの大きさのようです。

200712040947.jpg



ちょっと今日面白い酔っぱらいの会話を中央線で聞いたのでここに。

サラリーマンA
「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~ ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪
今日も~私はなんにも気にしない~♪」

サラリーマンB
「部長お~、歌うまいじゃないスか~」

サラリーマンA
「てやィあ~(忠実に再現)、なーにーが社長だ~コノヤロウ~俺は部長だぞコノヤロ~!」(意味不明)

サラリーマンB
「部長お~、部長は社長よりエラいっスから~」(支離滅裂)

サラリーマンA
「ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~ ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~♪
今日も~私はなんにも気にしない~♪」

うーむ。人生を感じますね。
スポンサーサイト

CIMG0812.jpg


うーむ、へんなふたり。。
だんすだんすだんすプロデュースの即興舞台に来てくれたGoddessサポーターでもある北村幸生。北の村で幸せに生きる奴。
門仲で終了してから中野に移動して2次会。眠かった~!でもかなり白熱した議論になって、ナチュライハイトリップってやつ。

小一時間、という言葉ほどあてにならないものはない。本当に小一時間でちゃんと切り上がった飲み会など、これまであっただろうか。。。帰りは朝だった。ま、当然。

ちなみに映画撮影よりも前のことです。このブログ、日にちは全然合ってませんから。

【2008/01/23 01:05】 | 音楽&芸術関連の出来事

お~
北村幸生
あん時の写真こう写ってたのね…
追伸。
オイラのマイblogにようやくこのblogとモバイルHPリンク張っときました!
携帯からしか繋がらないみたいですが?

コメントを閉じる▲
出たい映画、ドラマは何?それはホラーに決まっているでしょ~!

という私が、念願のホラー映画に出演しました。自主映画で、稲葉奇一郎脚本監督の「リサイクル」。
昨日撮影が無事終わりました。私は主演です。初の主演、感慨深いです。
怖い映画ですよ。。。完成し上映が決定したら詳細をお知らせいたします。
人が捨てたものを拾ったりしたら、大変なことになりますよ~(笑)。

CIMG0816.jpg


画像は、撮影場所の水天宮近辺で見つけた、すごーく古い建物。以前書いたことがあるけれど、私はすごーくふるーい建物が大好きなのです。もう立ち退き命令が出ているんだろうなあと思われるような、ビルとビルの合間にぽつんと建っている、そこだけ時間が止まったような建物を見ると、しばらく凝視してしまいます。なんかすごく不思議な感じ。その建物を見ると、昔はここの両隣も、道路も向かい側も、みんな昭和だった、その風景がなんとなく浮かんできます。

もう一つは、しっかりした建物だけどビジュアルは明治っぽい。ガラスやさんだそうです。

CIMG0818.jpg


外での撮影は寒かったけど、うまくいってあまり時間がかからず終了できました。
完成が楽しみです。


【2008/01/22 00:53】 | 音楽&芸術関連の出来事

おぉ!?
ヤマネコ@大阪
ついに主演女優ですか!?
しかも、ホラーですと!?
み・観たいけど、関西でも上映するかな~?
したら、ええなぁ




北村幸生
上映決まったら教えて下されhttp://blog61.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15">


ノア
北村>ちょっと先になるかもしれないよ~

ヤマネコさん>関西では難しいかもしれんですなあっ!(涙)でもホラー映画に出れてよかったっす!

コメントを閉じる▲
年末から今日まで、なんやかんやと慌ただしく過ぎました。
明けましておめでとうの言葉はもう時期はずれ、寒中お見舞い申し上げますですな。
皆様今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は実家でのんびりではなく過ごし(笑)、将来の自分について嫌というほど見つめ直し、家族会議を開き、そしてひとつの結論を導き、東京に戻って来てからはすぐにGoddessのリハやサンハロン企画のまりこのハタキ稽古、本番、オーディションの資料作りなどなどに追われる中、ついに、ついに念願の、以前心霊写真を鑑定していただいた先生に直接お会いすることができました。

忙しい毎日だったけど、この日だけは、このためだけに使う事ができた。
先生とお会いすることで、私の将来、何をどうすればいいのかが見えて来た。先生に会うことになったのは、心霊写真を鑑定してもらう先生を探していたあの数年前からつながっていたことなのだなあと思いました。
先生は、美しかった。。。。
そして厳しかった。。。
人生、甘くないのですな。どんな困難が待っているかわからないけど、頑張ってみよう。困難を恐れていたら何もできない。それが芸能界、それが人生。

【2008/01/18 02:52】 | 日常の出来事

待ってました
北村幸生
まぁ俺はその前に御会いしていて、話はしとるからね!
己が信念のもとに、心から納得が行くまで突き進むべし!!
ですm(_ _)m

新年を信念を持って迎える
ノア
うーむ我ながら上出来(笑)。
幸生にはこれから世話になりそうだぜい!

ノア姉へ
北村幸生
信念と新年!言われて気がついたよ(笑)

俺の方こそ
お世話になります&します(て最後は違うか?・笑)

コメントを閉じる▲