シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
私の誕生日は5/26です。同じ誕生日に西部劇俳優のジョン・ウェインがいることは以前から知っていたのですが、最近、マイルス・デイビスも同じ5/26生まれだと知りました。こんな天才と同じ誕生日だなんて、本当に嬉しい!しかし同じ誕生日だと、どうしてこうとっても親近感がわくんでしょうね。
ちなみに双子座のO型です。九星では二黒土星。酒は飲まない。
得意な分野は心霊、UFO、タロット占術。得意ではないけど興味があるのが天文。好きな本は大槻ケンヂの著作、芥川龍之介、太宰治。日本で一番好きなバンドは筋肉少女帯。一番印象に残っている思い出は幽体離脱。行きたい所は木星のガスの下。親友はまるこ(猫)。どなたかよろしくお願いします(笑)。
