シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
皆さん、空を見上げていますか?私は毎日、しょっちゅう空を見上げます。この東京に長年暮らしていて、客観的に特に理由が見当たらないのに空を見上げている人はほとんど見たことがありません。空を見上げている人がいたとすれば、それは客観的に見てもわかる理由がある時だけです。たとえば花火大会。たとえば航空ショー。でも私は毎日、ちょっと時間があれば空を見上げます。なんでかっていうと、UFOを見つけたいからです(笑)。なにか風情のある理由を考えました?
いやいやこの東京で空を見上げるのは、宇宙人は絶対TOKYOを偵察するだろうと思っているからだけです(笑)。

これは、人が客観的に見ても納得できる理由とは言いがたい。でも、私にとっては大事なことなのです。今までノアは、これはUFOに違いない、と確信を持てた謎の物体を多分4回見ていますが、ここしばらく、音沙汰がないので不安なのです。
寂しいのです。姿だけでも見たい。触れられなくても、話せなくてもいい。ただ姿だけ、直接この目で見られれば。。ちょっとした片思い気分ですな。
そういうわけで、最近スピルバーグの[TAKEN](10巻シリーズ)を見始めています。もうすぐ結末に至ります。自分は宇宙人にアブダクトされた可能性が高い、と本気で思っている方は是非御覧下さい。彼等の目的がわかります(笑)。
いや、カッコワライじゃない、私ゃ本気です。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:UFO - ジャンル:サブカル