シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
8月4日の水木ノア&777ライブにご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました!ライブについてのブログを更新しました。こちらにまとめます。写真たくさんいただきました。


☆水木ノア&777 2017/8/4 ライブ写真集 を作成しました
http://noasong.blog61.fc2.com/blog-entry-3674.html

☆水木ノア&777 西荻窪Terraライブブログ2 ご来場ありがとうございました!
http://noasong.blog61.fc2.com/blog-entry-3673.html

☆水木ノア&777 西荻窪Terraライブブログ1 無事終了いたしました!
http://noasong.blog61.fc2.com/blog-entry-3672.html

水木ノア&777 ライブ リハーサル無事終了!
☆http://noasong.blog61.fc2.com/blog-entry-3669.html

応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます\(^o^)/
tkQdfoZHtSZxckp1502287713_1502287871.png

ライブのお知らせです!夏真っ盛りなので、熱く行きたいと思います。皆様是非ご来場くださいませ♪ 
84re.jpg

8月4日(金)水木ノア&777ライブ
〜真夏の夜の夢のまた夢集会所〜
サブサブタイトル[何が起きるかわからないワクワクモヤモヤライブ]

☆前回から水木ノア&777(トリプルセブン)と名前が新しくなりました。

場所:西荻窪Terra(東京都杉並区・西荻窪駅徒歩2〜3分)
時間:18:30open 19:30start
料金:¥3000(飲食ご注文自由)
1st stage・2nd stage 二部構成

777メンバー
Gt.高橋栄一 
20258311_1465989940150839_7244190016758625192_n.jpg

Key.長池秀明
20258343_1465990006817499_8756797131511228639_n.jpg

B.じゃいあん 
20246483_1465990066817493_532797669416663819_n.jpg

Dr.笹井新介
20375674_1465990110150822_1227469368287089759_n.jpg

当ライブFacebookページ(行くチェックでご予約になります)
https://www.facebook.com/events/1410328205694357/

チケットお申込みフォーム(こちらからもご予約可能)
https://noahmizuki.jimdo.com/schedule/ticket/

西荻窪Terra HP
http://www.wood-corp.com/terra/

西荻窪Terra Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%86%E3%83%A9/124751460909997?fref=ts&rf=213776738666782

皆様のご来場をメンバー一同心よりお待ちしております。

知る人ぞ知る(笑)映画好きな私は、有村昆さんの映画に関する圧倒的知識量や経験値をいつも素晴らしいと思っており、やりすぎ都市伝説での、有村さんから話される映画史に隠されたエピソードなど、とても好きでよく見ています。
20293144_1463342707082229_1332428358805925781_n.jpg

徳島県からはとても多くの方々がいらっしゃってくださったのですが、帰りは予想通りの慌ただしい状況で全員の方々とは撮れず、一部の皆さんと記念撮影です。
朝早く、徳島から新宿へ向かってくださいました。
20258005_1463342703748896_6642396250462530324_n.jpg

「ソロモン王の秘宝 失われたアークを探せプロジェクトキックオフライブ」新宿ロフトプラスワン、終了いたしました。ご来場の皆様、ありがとうございました!
私は司会をさせていただきました。
20229347_1463325710417262_7129152971378494395_n.jpg

ゲストトーク
タレントの北野誠さん・映画評論家の有村昆さん・仮面女子の桜雪さん、そして主宰の山口敏太郎です。
ゲストトークは皆さん知識豊富で、歴史の謎、歴史の真相について様々な見解が飛び交いました。
20257947_1463325703750596_8933481858994081723_n.jpg

徳島県からは、美馬市青年会議所の皆様、剣町企画課の皆様、倭大国魂神社宮司さん、美馬市美来創生局の皆様などがいらしてくださり、この町おこしプロジェクトの説明がされました。
20246474_1463325700417263_1243258382546972229_n.jpg

ソロモン王は非常に有名な古代イスラエルの最盛期を築いたとされる、キリスト教・イスラム教にも登場する実在した人物。
紀元前1035年頃〜紀元前925年頃を生きたと言われていますが、そのソロモン王が埋蔵した秘宝が徳島県の剣山にあるという説があります。
私は未知の分野で詳細は全然語れないのですが、邪馬台国=徳島説につながり、大きなプロジェクトとなりそうな町おこしイベントです。

前説にオカルト探偵八八さん
20246383_1463325770417256_7323900622299540623_n.jpg

前世滝沢馬琴さん
20228700_1463325777083922_5464371557529628359_n.jpg

都市ボーイズさん
20229162_1463325773750589_1341087215875268698_n.jpg

そして尺八奏者の原郷さんがゲスト演奏していただいたのですが写真失念いたしました(汗)。

この度はご来場ありがとうございました!
そしてゲストの皆様、ロフトスタッフの皆様、ありがとうございました!

【魔法のランプ】東京版次回ゲストの木内亜子美さんと、ハリーさんと打ち合わせをかねたランチをしてきました♪
19399956_1435269216556245_6790242060857907389_n.jpg

木内さんは長野県は佐久のご出身。フィットネスインストラクターで、以前はスポーツクラブのインストラクター経験もあり、ハリーさんと同じく天城流湯治法の施術も身につけている方です。プライベートレッスン、カウンセリングもなさっており、大活躍中のインストラクターです。
番組では、亜子美さんの魅力を存分に伝えたい、そう思っております。
19420430_1435269219889578_950509619390911548_n.jpg

7月29日
中央区産業会館和室
14時開演
(馬喰町・浅草橋駅が最寄りです)
先日youtube予告動画を1度アップいたしましたが、私の告知内容文に間違いがあったため、一旦取り下げております。申し訳ありません!

また改めて、正確な情報と共にお知らせさせていただきます。
ハリーさんから、素敵なプレゼントをいただきました(^-^) ハリーさんのお客様が持参されたもので、その場にいた全員に配布してもまだ残り、それを私と亜子美さんがお裾分けに預かりました。
袋も素敵です♪
19510203_1435269226556244_1534878586703756862_n.jpg

ブレスレットの方は翡翠、カッサは、サランラップに包まれていますがローズクオーツです。
19511465_1435269223222911_7306353118812348805_n.jpg 19437783_1435269266556240_8576594713751643802_n.jpg

そして、本は8月の【魔法のランプ】神戸版ゲストの上森三郎さんの著書です。
19511115_1435269286556238_7451155451924274183_n.jpg

先日のUFO千夜一夜で、真言宗の伏見ご住職がゲストだったため空海さんのことを改めて調べました。
空海さんてすげーー、と思っていたら、また、空海さんです!
早速拝読いたします。

徳島県の剣山には「ソロモン王の秘宝」が埋まっているという伝説があり、地元には古代ヘブライ語の歌が残っているとか、ソロモン王の宝を埋めた島の地形が四国ににているとか、昭和初期に発掘していた方が奇妙な物を発掘したとか、戦後GHQが調査をしたなど様々な伝説があるそうです。

これらの伝説を利用した町おこしを行うことになったのですが、そのプレイベントが東京で行われます。
司会をいたします。

7/23 新宿ロフトプラスワン
【出演】
北野誠(お笑いタレント)
後藤田正純(衆議院議員)
有村昆(映画評論家)
桜雪(仮面女子)
山口敏太郎(プロデューサー)
※シークレットゲストあり

場所時間など詳細・出演者は以下のリンクで。ご来場お待ちしております。
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/69027

ウェブサイト更新情報です。しばらくイベント出演が続いていたのでHP更新が滞っていました。
まとめて色々リニューアル。

ネットTV関連のページを更新しました。
最新情報:矢追純一さんメルマガ内動画対談のお知らせ。
レギュラー番組詳細の更新など。

https://noahmizuki.jimdo.com/media/

ダウンロードページに、【宇宙人大集合ソング】情報を追加しました。各ダウンロードサイトへリンクしました。
iTunes・レコチョク・Amazon デジタルミュージック・Google Play

<曲紹介>
シンガーソングライターでありUFO研究家の水木ノアが、山口敏太郎氏作詞の宇宙人ソングに作曲、共同制作した「宇宙人大集合ソング」。
地球に来ていると言われている宇宙人のうち6種類を取り上げ、それらの特徴などを歌っている。

https://noahmizuki.jimdo.com/download/

福島の旧友北田さんから、私がリビングに載っていると写真付きで連絡をいただいたので、早速確認してみました!ありがとう(^o^)

福島市のフリーペーパー福島リビング新聞社さんに、先日行ったFMポコ「信夫山さんぽ」の公開収録トークショーと、私のオリジナル曲「心の山よ、信夫山」のライブの記事が掲載されました!
18698308_1403514893065011_4407977309603004790_n.jpg

以下は、「わらじいと行く信夫山散歩」その86(最終回)です。
18620076_1403514783065022_2995956834382224170_n.jpg

福島リビング新聞社さんのオフィシャルサイトで、最新号全頁を閲覧することができます。
http://www.f-living.co.jp/index.html

信夫山での初ライブは、一生の思い出となりました。関係者全ての皆様、御覧頂いたお客様に、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
そして!私の誕生日に「心の山よ、信夫山」リリースとなりました!詳細は別途お知らせします。
信夫山の麓で生まれ育った私が、信夫山の歌を作り、誕生日にリリースです。

心から、Thank you, God.という気持ちが湧き上がります。