シンガーソングライター水木ノアのすったもんだオフィシャルブログ 
あづみ野FM、花ちゃんこと花村佑子さんの番組「おひさまサークル」水曜日にゲスト出演してきました!
20664419_1480739655342534_7762113239923950429_n.jpg

まず、OA日は
8月23日(水)13:25~本放送
8月27日(日)21時台 再放送
8月30日(水)9時台 再々放送
サイマルラジオでも同一日時に放送しますので、全国の皆様がお聴きいただけます!

花ちゃんは安曇野を中心に活動していたバンドのコーラスの相方で、新介さんがバンマスでした。一緒に写っているのが、そこでキーボードだったたまちゃんです。会いに来てくれました!
20664526_1480739718675861_5692995047952544563_n.jpg

合計20分のトークで、私達3人の知り合ったきっかけ、新介さんと私各々のこれまでの活動を色々話しました。
私は地元福島のラジオや東京の事務所ラジオで色々話していますけれど、新介さんがラジオに出たのはGRAND PRIX(グランプリ)の時期以降から少しの間だそうで、番組で自分のことをこんなに長く話すのは初。
20708387_1480739658675867_2538315668411072380_n.jpg 20664821_1480739702009196_6907098034661994354_n.jpg

今のところ松本が生んだドラマー笹井新介の生い立ちを知る唯一のラジオとなりました(≧∇≦)
新介さんはUFOふれあい館の「NO UFO,NO LIFE」のTシャツ着てます(笑)。
20729331_1480739635342536_6482116815163123552_n.jpg

話が止まらず(案の定)、後は花ちゃんの編集力にお任せっ!
安曇野、松本で大活躍している花ちゃんのラジオに出させていただいて、花ちゃんやたまちゃんの活動もとても嬉しいです。

是非お聴き下さい。
花ちゃん、たまちゃん、ありがとう。私も聞くのが楽しみです。
20664152_1480730922010074_6448976175661194088_n.jpg 20769969_1480739622009204_7496811781066236150_n.jpg

お二人から、結婚祝いに森英恵の素晴らしいカップ&ソーサーセットをいただきました\(^o^)/
写真は、ちゃんとお茶を入れてお菓子を載せた写真を近く撮りたいと思います♪

UFO千夜一夜第二十五夜「ロシアアカデミーとUFO」終了しました。初めてリサさん、磯部さんなどお見えになり、新しい出会いもありました♪
20664138_1480174435399056_5308068237224147829_n.jpg

申彦先生の「今週のUFO」では、サイズ的に飛行機の3倍くらいの大きさで、何なのか謎のブーメラン型のもの、航空ショーで飛行機より速いものが空をこれみよがしに(笑)横切っているとか(^◇^;)、興味深い映像がありました。

赤井さんのコージーコーナーでは、最近静岡県の浜辺に打ち上げられた、猿と人間のあいのこのような不思議な形をした生物の遺体情報。
ちょうど、実吉達郎先生の秘書をやっていらっしゃるむかいさんがいらして、実吉先生の見解を話してくださいました。
で、その、似ているという猿の名前…なんだったっけ…!!初めて聞く動物の名前で、覚えられませんでした(><)

ゲストは佐野千遥さんで、スミルノフ派という派の物理学者とのことです。ロシアのUFOがテーマではあったのですが、お話を聞くに、主に「フリーエネルギー」のお話だったのではないかと思います。
思います、というのも、私は実はほとんど理解できませんでした(爆)。

御来場いただいた皆様、ありがとうございました!そしてご覧いただいている視聴者の皆様、ありがとうございました!
次回は私は福島ライブのためお休みとなります。
20708238_1480174438732389_4907196660085099991_n.jpg 20663678_1480174475399052_8643385516231657162_n.jpg


来週のテーマは「台風とUFO」で、上部和馬さんがゲストです。このテーマに決まるまでのプロセスが今日の動画に残っています。

前回の「魔法のランプ」にゲスト出演してくださったフィットネスインストラクターの木内亜子美さんによる体ワークショップを8/23に開催することが決まりました。

その打ち合わせをしてきました。
20620977_1477328422350324_8701098965248990295_n.jpg

番組では亜子美さんとのトーク・インタビューのみでしたが、この日は90分しっかり体のワークショップ、実践です。
何歳でも、どんな体のお悩みを持っている方でも、基本まずこれを行う!という土台作りのレッスンとなりますので、どなた様でも参加できます。
痩せたい方も、不調な部分を改善させるにも、基本の体作りをやって初めて効果があるという、大事な部分を教えてくださいます!

以下詳細でございます!

★ワークショップ★
8月23日(日) 魔法のランプ主宰
木内亜子美さんによるボディーワークショップ
[Asmin先生のフットケアワーク・足から始まる身体造り]
中央区産業会館 和室 19:00〜20:30 (開場18時半)
¥5000(当日お支払)

お持ち物:フェイスタオル1枚・テニスボール1個(ご用意できない方は当日200円で木内先生からご購入可能です。)
服装:動きやすいもの(本格的なトレーニングウェアでなくて構いません、女性の方はスカートでなければOK。)
   和室となりの小部屋でお着替えできます。

お申込みは
magicallamp2016@gmail.com
まで
お名前と参加人数をお知らせくださいませ。

お待ちしております♪
20621799_1477328419016991_8736010747266468265_n.jpg

「ハリーとノアの魔法のランプ」第11回ネットテレビ公開収録、無事終了いたしました!本日のゲストはフィットネスインストラクター・天城流湯治法でハリーさんの姉弟子、木内亜子美さんにご出演いただきました。

実年齢よりはるかに若い肉体を手に入れるにはどうすれば?ということを色々お聞きしようと思っていたのですが、ハリーさんが鼻の下を伸ばしすぎたため話が脱線する脱線する(笑)。
いつもご覧になっている方々も、「いつもと違うハリーさん」との感想。
動画を見ていて今日初めて足を運んでくださった方も「これがあのハリーさんなのか!?」etc

まあとにかく、楽しい会話で話は弾んだのではないかと思います。木内さんが仰る「建物と同じように、人の身体も下(土台)から組み上げていく」お話がとても印象的でした。
高い建物、しっかりした建物を建てようとすればするほど、土の下の土台はしっかりしなければなりません。それと同じで、人の身体もまずは足の裏からで、ここをきちんとケアすると上の方までしっかりしてきます。

ボールで足の裏を刺激する方法はどなたにもおすすめしているそうです。私も先日木内さんからボールを購入してから足の裏をよく刺激するように気をつけています。

ハリーさんと私の二人トークでは、先日私が矢追さんと対談した内容に近い「真実というものはその人にとって真実なら真実だが、違うと思う人にとっては真実ではないのではないか」「誰にとっても等しく存在する『客観的な事実』はあるのかどうか」などなど。
こういう話は際限がなく少しの時間では話しきれるものではないですね!死ぬまで考え続けてもよくわからないのかもしれません。

懇親会でもさらに深い話を皆とすることができました♪ 
20294299_1469186733164493_1406800313309349092_n.jpg

そしてここに、9月のゲストさんが写っています(本日決定!)。私の非常に親しい人物で、これまで音楽仲間でしたが、今日からこちらのスピリチュアル系・不思議系グループにも仲間入り。
詳細は近くなりましたら改めてお知らせいたします。
20376010_1469186729831160_432292016198038869_n.jpg

木内さん、この度はお忙しい中ゲスト出演ありがとうございました!
そしてご来場の皆様、ありがとうございました!
東京の突然の土砂降りで、花火大会はどうなったのかな?隅田川花火大会だったと思います。ちょうど近くにおりました。

UFO Tシャツを着ていったのに、収録中触れるのを完全に忘れました(爆)。
20429599_1469186736497826_7200043472035767387_n.jpg

矢追純一さんオフィシャルメールマガジン『Encounter.遭遇』のYaoi’s Bar 90で、私との対談動画最終回となりました。数回に渡っておおむねの内容を動画にしていただき連続してOAしていただきました!視聴者の皆様から大変ご好評とのことで、私自身としても貴重な体験をさせていただいたことを本当に感謝しています。

先日豊臣秀吉のことについて書きました。書いている時は矢追さんとの対談の内容は忘れていたのですが、改めて動画を見ると、共通するひとつの考えにやはり辿り着きました。

私はあの日矢追さんと3時間話すことによって、帰り道から自分の価値観が大きく変化したことを実感しており、人生に何度かやってくる「何らかの衝撃的な出来事による価値観の変化」の日のうちの一日だと思っています。
そしてあの日から私の日々で生みだされるものも変わりつつあります。

☆彡☆彡☆彡

将来の不安があるのでそれに対して備えると、本当にその不安通りの人生になり、「やはり備えていて良かった」と思う結果になることが、果たして良いことなのかどうか?
自分の意識や考えが今の環境を創り出していて他の人のせいではないということは多くのスピリチュアルな人が言っていますし、そう考える人も増えている時代です。

矢追さんはご自身をスピリチュアリストであると言わないと思いますが、不安も「望み」と同じものであることを様々な例から伝えてくれます。
そして矢追さんご自身は「自分の望み通り」の人生を送っており、上手く行かなかったことなどないし、矢追さんのこれまでや今を見ていると、不安があったことによって起きた結果の中にいる人生ではないことがはっきりわかります。

矢追純一さんのメルマガお申込みフォームはこちらです。
http://theory.ne.jp/yaoi_junichi

先週のUFO千夜一夜第二十一夜の、懇親会の様子をアップするのを忘れてしまっていたので、別途アップします!

今回はゲストにジャーナリストの上部和馬さんを迎えて、上部さんが調査研究されている、地球へ飛来しているUFOの件、NASA科学顧問のリチャード・ホーグランド氏が画像分析の結果、月面や火星に都市建造物跡があることをNASAは隠蔽していることを訴え、NASAに情報を公開させるよう求めた「NASA裁判」で勝利をしたこと、など色々なお話をしてくださいました。
20228735_1460402547376245_6513614251548807401_n.jpg

30分ほどでは時間が短すぎるためほんの触りの部分だけお話いただいた感。ご興味のある方は30日のサイ科学会・宇宙生命分科会へご来場ください。また上部さんは講演会もなさいますので、上部さんのFBなどをご覧いただければ幸いです。

以前私も講演でお聞きして確かにこの目で見た、NASAが公式サイトで公表している地球上空からの写真に何千というUFOが写っていたのを、つい先日、全て消去された状態で再公開となっているそうです!
上部さんは陸前高田のご出身で、東日本大震災でご家族を亡くされました。あの時期に上空へ来ていた未確認飛行物体の大群を、真摯に調査研究しています。

上部さんの情報は非常に詳しいだけにもしそれが本当だったとすれば人類の90%以上が当たり前に信じていることが根底から覆されるようなものです。なので、「そんなこと有り得ない!」「到底信じられない!」と頭から否定するような方もきっと多いこととは思いますが、その逆のこと(宇宙人はいない、地球に来ていない、UFOは墜落していないetc)も確実に証明されていない以上、頭ごなしに否定する根拠もなく、私としては、上部さんの情報には興味津々であります。

本日はご出演ありがとうございました!!

そして赤井さんのコーナーでは銚子のUFOイベントの帰りに目撃された未確認飛行物体の動画の続報、申彦先生の今週のUFOでも最新の動画のご紹介など。
20140110_1460402027376297_3300623451036366679_n.jpg

赤井さんが毎週ご報告してくれている人類とは姿の違うミイラについては、否定的な意見が出てきていることもお知らせがあり、記者会見でお金を取ることによって人が離れていくのも、「そうなるようにしている」裏の事情なども竹本さんが話してくれました。
「やっぱりフェイクじゃないか」と思わせるということによって、逆に真実を隠蔽する・・・裏の、裏??
20228574_1460401980709635_5847759689499279715_n.jpg

赤井さんがご紹介してくれた恐竜のようなUMAに見える写真は、皆で検討して「木」ではないか?との結論に至りました。自然現象としてあり得るものはまず可能性として考えていく見方も大切ですね。

来週から2週続けて私はお休みをいただき、8月4日のライブに控えます。どうぞよろしくお願いいたします。
ご来場の皆様、ありがとうございました!!
20228396_1460400250709808_1110133884887316362_n.jpg 20108650_1460400247376475_7578182210467380090_n.jpg 20108379_1460400254043141_7259354942390449946_n.jpg

大先生なのに収録中の写真ではなく出演料300万円持っている写真ですみません!
20170724145818dc2.jpg

今回出演者撮影を忘れちゃったんです(;^_^A 懇親会の様子で、また色々面白ご報告します。
この記事はゲスト根本先生のことを。

私の参加が一週開いての「UFO千夜一夜」第二十一夜。今週のテーマは、根本泰行先生をゲストにお迎えして、「水とUFO」でした。

私は竹本さんむちゃぶりなんじゃないかっ?!と思って根本先生に聞いてみたら、やっぱりでした(笑)。
しかし「クラウドシップ」を取り上げ、「雲とUFO」に繋げてくださりとても興味深いトークとなりました。どうつなげるか!と先生はお考えになったそうですが、しかしUFOについても当たり前のごとく肯定ですし、雲の成分は水ですし、先生らしいありがたいトークだったと思います。

根本先生は細胞分子生物学分野の理学博士で、現在水の研究をされております。私はサイ科学会で何度か「第4の水の層」についての講演を拝聴していますが、世界各国を飛び回り講演と研究をされています。

どー見てもUFO隠れてるっしょ!というような不思議な雲を私もよく見るんですが(笑)、やはりカモフラージュに使っているのかな!先生は、雲に隠れるというより雲を作るという言い方をされていました。

そして、水は情報を記憶する、というポラック博士を筆頭とする科学者、そしてそれを受け継ぐ根本先生の興味深い研究があります。この講演はサイ科学の動画も色々上がっておりますので是非ご覧ください。
水が情報を記憶するとなると?これを否定するか肯定するかで、普段の生活含む根底から、考え方や取り組み方が変わるように思うんですよね!

完全に素人ですが、私も水は情報を記憶するだろうと思っていて、そして人間の体の大半も水で出来ているので、何かとても大事なことを先生は研究していると思います(詳しくはわからず語れない(爆))。

先生は喉風邪を引いていて喋ることが大変な日に、本当に恐れ入ります、ありがとうございましたm(_ _)m

私が担当させていただいているスカパー!パラダイステレビ「ヌードデッサンの時間」ナレーション録りのため新宿レフカダに行き、第5,6章を無事録り終えました。
めちゃ高いらしいマイクを「わざわざ、さり気なく」入れて撮影(笑)。
19905157_1451855971564236_6592478714050235545_n.jpg

またまたアクセント奮闘。「信条」のアクセントに迷い、プロデューサーさんも一瞬うーむとなったので調べました。その結果私が言ったアクセントは、元プロ野球選手や地名の「新庄」の方だったことがわかり修正(;^_^A

この番組は、インド人のマノ先生が鉛筆画でヌードモデルさんのデッサンを描き、実演と私のナレーションで解説をしていく1時間番組です。
シリーズでOAされており、始まってから半年くらい経っていると思います。
随所に絵画の歴史がわかりやすい文章で入り、私も読みながらこれは絵画史の重要な部分を知るには良い番組だと思いました。

それから、収録が終わった後UFO目撃談に(笑)。鈴木プロデューサー、中学生の時グラウンドで友人と見たUFOを書いて説明。まん丸の物体に象形文字のようなものが書いてあったのを見たそうです。
「型番が書いてあった、だから宇宙人のやつに違いないと思った」という発言に大笑い(≧∇≦)
19989530_1451855968230903_1914621282438462514_n.jpg

いつもお世話になっている亀山さんや小嶋さんとも久しぶりにお話することができました。
ここの人達はもう、本当にみんな面白い。会話がとても楽しいです。

この度もありがとうございました!
19958896_1451855978230902_7611344902497240130_n.jpg